忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同名コードネーム名乗ってるけど双子の弟だってさ!
色が濃く地味になってしょぼーんな(個人的に)狙撃担当。

……そのきれいな顔を以下略してやる!
てか本人の顔ボケボケだ!だいしっぱい!

尚これも諸般の事情により2008年12月17日分になってますが、書いたのは約一ヵ月後です。
日付変更。
PR
ガンアチャ。赤頭巾ではない。むしろ黄色いポニテ付。

女性型ガンダム(もどきだけど一応派生機)としてはノーベルG@機動武闘伝以来?
ちゃんとバイザーの中にはツインアイ有るよともっぱらの評判。

諸般の事情により日付は12/16にしてますが書いたのは約一ヵ月後です。
だって発売されたのが2009年だから。
なお先に組んでたアリオスは31日分にありますので。

日付変更。
何が「だから。」なのかわからんけど、
とりあえずウサギリンゴじゃない。

NEW電王SHフィギュアーツとか注文してないしー。
ってか映画も見れなかったしー。
ストライクフォームとかいわれてもよくわからないしー。

とりあえず対決ソフビの残り2箱買ってきたのだ。
ライジングイクサ&サガと、NEW電王&幽汽ね。
「だめだ!もう繋がってられねぇ!」

でも繋がりっぱなしですが。
セブンイレブン限定の平成ライダーWフィギュア憑きストラップ(変換がw)を、
500mlPETボトルにおまけでつけるキャンペーンが始まってます。

(この形状は“ストラップ”自体がないから“根付”って言うみたいですね。)
なんかこないだのOAでそんなことやってたからさー。
GNアーチャーと一緒にいつ出撃するのですか?

つーことで比較的最近発売のHGアリオスガンダムでーす。
ドッガというのは種族名(フランケン族?)でも人間名(リキ)でもなく、
モンスター形態での名前らしいが、それが個体名なんだろうか?
でもキバット2世が「ドッガ、封印だ!」
って言ってたからあんまり個体名って感じがしないなー。
あくまで武器としての名前みたいな?
装着変身のおまけ?の3馬鹿彫像モード。
なおハァハァはエロい意味ではなく、
ダークキバ変身の後遺症で体力低下著しい音也の様子を表現しています。

アップで撮ってるけど3cmくらいしか高さがないよ!
そして重心が後ろにあるので立たせるの厳しかった。
絶滅前に買ってきた~。
対決ソフビのダークキバvsキバ飛翔態。<順序逆?

キバエンペラーよりダークキバのほうがかっこいいよな!絶対。
色の問題なのか、冠?のようなおつむの羽追加のせいなのか?

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/