忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回ほぼ書き終わったところでブラウザ戻るになってしまい消沈orz
(入力部分にカーソルない状態でバックスペースしちゃったのね……)

ぐあぁぁぁぁ怒りのレグランツ!!(テク中って顔が無表情なんだよなー)


みんな星になってしまえぇぇぇぇぇ!!

つかネーヴ先生の気合は要りませんから!
レーダーマップ見ると敵が変なとこ入り込んでいるの判るでしょうか?

気を取り直して……。
諸般の事情によりアタックハウザー学園に入学希望してまいりました。
もちろんピジェリ/レジストがほしいから!決まってるやろ!
もとは暴走SEED特急でメギが痛い&即死するから、
対策として闇ヨロイほしいーとか思ったんだけど……。
(ヨロイ呼ばわりしてますがPSUではシールドラインです)

正直暴走特急のS難度はまだ踏破したことないんですよ……orz

んで闇Sヨロイ手持ちが26%とかだったので検索検索。
……が、つい余計なものまで検索。


で、でたーーー!イッグクラウン詐欺ww
ほんまにやってるんやな!
部屋に行ってみると店主がべったりカウンターに張り付いてて、
置いてあるのはおなじ価格でグッグクラウンだけが。
名前は伏せるけどID晒すから注意しようぜ!www(誰も見にこねーよ!!)

まー結局闇ヨロイ手持ちのよりよさげなのは千万単位でとても手が出ず、
(手持ち3千万余なんとかあるけどヨロイ一色で使っちまう訳いかんし。
メセタカンスト?なにそれ都市伝説?)
つーことでありものつけて、代わりに即死避けのピジェレジ探し。(そう出ないらしいが……)

act1はA難度S評価とれたけど(初なのか?PAFもろたかどうか見損ねた)

act2はぜんぜん時間足らずorz

(寄り道しないで12分中6分くらい余らせないといけないみたい)

わ、わらわれてもた!

気分良いとこで気前良くピジェレジ落としてくれるかな!?ワクワク♪

……鬼!悪魔!ハウザー!
ルミアてめーなんで生きてんだ!

この後しつこく繰り返すもハウザー様を倒すことすらできず……orz
act1のマガシどもはA難度らしくLV68だけどハウザーはこのレベルだし!
容赦ねーな!
(前クリアしたときは低い難度で済ませたっけ?どうだっけ?
マスターフォースじゃなかったことは確か。ブルックでも繰り返しやってたし。)


……ヘン、そんな事リアルライフで大実践中だから屁でもねーよ!
へっ、屁もでねーよ!じゃないんだからねっ!(……つまりでるんかい)

以下おまけ、というか蛇足。

暴走特急でレグランツしてて~~~えぇぇ~

顔アップできるとこあったから~~あぁ~~あ

アングルいろいろ探してたら~~ぁ

爺がぴったりくっついてるーーーーー!!

……あると思います!(ねーよ!)やっぱりお尻触られてるのかな!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/