忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、なんか世間ではそういう日ってことになってませんでしたか?
……赤い人にも角がついてたけどまーイイやね。
PR
いわゆるプレイヒーローVS、買ってなかったのを。

定価です。これだけキバ&キバなので実は子供が買ってたのかもなー。
(ほかは牙&戦s、牙g&狼、帝&戦b、N電&ネのセット)

見なさい!75%オフの力!

ナント!880円で買えましたよ。ウフフ。

税込み定価が確か3570円だったと思う。(逆から読むべし)
……。

いやそうじゃなくて。

こーゆーこと
になってしまってますが……、

まさか、クリスマスデコやった参加者が全部でこれだけですか!!
……いくらcβ2中だとは言え……すくないやろー!
もうオープンベータにしたほうがいいと思うよ。
アイテム・システム類順次実装で。
あしたというひはあかるいひとかくのね~♪for Brighter Dayだけにね!

どうみてもどんよりしてます!どうしよう?!……人生的な意味で!←しつこい

いよいよストーリーミッションも最終局面!Act2仕切りなおし!
まー実際のとこ朝方課金(もどき)して有効時間40時間くらいだけども。

やる気ないからその中でも数時間しかやってない気もするけど。

おみくじ引いたら超だったので、
とりあえずMAG+(今度の木曜まで?)の森だけでもと行ってみたが、
あいかわらずなんもでねー。(水泳選手風に←半年遅いだろ)
うらないだけど星霊運じゃないよ。
某ポータルサイトの占い。

なにー、なんかいいことが?!
このところ気力体力どん底だけどいったい何が?!
ここは本当は別の記事だったけどもう用済みなので挿げ替えます。
(iAのクリスマス用画像置き場だったのよ)

タイトルどおり、いまさら回したらうまいことキバ勢2種でた。
百目タイタンとか出たらもうぜってーやらんと思ったけどw

当然記事書いたのは12/5ではありません。いつなのかは謎ってことで。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/