忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1作目やってないけどぶっ飛ばして2作目を!

パッケ裏より©2008 Sony Computer Entertainment Inc.

「勇者のくせになまいきだor2」、発売から約一ヶ月での購入~。
ダウンロード版にしてもよかったけどパッケージも見たかったのでパッケージ版。
価格はちょっと違っちゃうけどPS@ストアだと結局1000円単位で仮想通貨買わされそうで。

パッケージの内側に絵柄入れるとことか好き。説明書も“無駄に”渋いw
こういうゲームがいいよなぁ。ハード性能ガツガツ穿り出すのもすごいけど、
余裕のある(ようにみえる)製作体制で洒落たものが出来てるって感じ。

意気込みだけは有るものの、ロハ体験版すら手こずりまくって、
今朝までバルス(体験版限定勇者)にやられ続けてたんだけど、
製品版は“魔分”系魔物を登場させられるのでもうてんやわんや。
前作やってる人はどうもないんだろうけどさー。
(それでも系統ごとに魔物種別がややこしめになったらしい)

©2008 Sony Computer Entertainment Inc.

デーもん様は体験版でもお目にかかっておりましたけどね。
これも魔分で出来る魔物を吸収して強くなるとか知らなかったわ。

てか暇持て余すどころか、忙しすぎるだろ破壊神。(=自分)
勇者ひっきりなしにやってくるしさー。
これにくらべたらカオスシードの洞仙とか左団扇できるわw

トレーニングですら手こずるからな……or2
はやくゆっくりと“魔王のへや”(生態系を慈しむエンドレスモード)に沈みたい。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/