忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたというひはあかるいひとかくのね~♪for Brighter Dayだけにね!

どうみてもどんよりしてます!どうしよう?!……人生的な意味で!←しつこい

いよいよストーリーミッションも最終局面!Act2仕切りなおし!
まー2度目は突進で死ぬことはなかったんだけども。
カレンが死ぬ死ぬ。どうすりゃいいのよ。自分が死なないので精一杯。

いちおうクリアしたけど評価C。
ちなみにこれまでの隠し的分岐ルートをちゃんとやっていると
この後、宿敵ともいうべき“ヤツ”がくるらしいです。
しかもLv200とかで固定らしい??とても敵いそうにないんですけど……。

まーともかく終わり。この後はムービー併用で“合の時”をむかえます。

予定では巫女様スタイルになるはずだったけど、
リュクロス内のグラール全域中継はないからか私服でやるそうです。

モトゥブで祈る人、

ニューデイズで祈る人、

パルムで祈る人……ってルウ3匹もいても、精神力弱いだろキャストw

リュクロスは内部には9人だけだけどまー一応回りに同盟軍艦隊が……
ってそいつらもほとんどキャストか。一応祈ってくれたんでしょ。

とりあえず合の時はうまくいき、リュクロスの封印はうまく行ったようです。
この辺ムービーなので省略!……すると、

なんか声が。例のデカブツですよ!

同じかーーい!一応細部は違うけど、色くらいもっと真っ黒にするとか……。

てかやはり一人だけ蚊帳の外感はぬぐえない……二人で盛り上がりやがってー。

Lv差はあるのでとりあえず楽勝ではあると思うけど……。
さんざんやってるこれまでのデカブツと同じ攻撃だしね……。

そして戦闘終了。
……しかし、この後いろいろありまして、
………………
…………
……

何か残念なことになったようです。ざまぁみろです。(自粛)

まーでもグラールは救われたと幽霊がおっしゃってますのでハッピーエンドです。

……追加ディスクホントにでるの?うーん。
PS2オフ専の人用にEP3入れたの出すのはアリかと思うけどもう需要ないかもねぇ?
(でもイルミPS2ディスクにもEP3ラストまでのムービーとか全部入ってたんだよね?これって。)

とりあえず、終わりは見たからもういいやね……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/