忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー実際のとこ朝方課金(もどき)して有効時間40時間くらいだけども。

やる気ないからその中でも数時間しかやってない気もするけど。

おみくじ引いたら超だったので、
とりあえずMAG+(今度の木曜まで?)の森だけでもと行ってみたが、
あいかわらずなんもでねー。(水泳選手風に←半年遅いだろ)
それはそうとこないだストーリep3最終話が配信されてたので、
先月やりかけて死んだので放置してたラス前話からやってみることに。

Ep3第7章「リュクロスへの道」です。やらせてくれたまえ。
まー無料期間のうちに終わるためにもうここはB難度でスルーしちゃおう。
(前回A難度でLv的には余裕なはずなのに死んだのがよほど気に入らなかったらしい)
まーなんで死んだか忘れたけどさすがに問題なく終わりました。
……てか前回ホントact1(前半)終わる直前だったんだな。ムカツクわ。
ここでの見せ場はタイラーをあきらめる決意をしたリィナ(ちっこいビースト女性<大人です)が
兄と慕っていた幼馴染・トニオからのプロポーズ的なものを受け入れるところでした。

通信入れたまま全部流れちゃったらしい。相当数の人が聞いちゃってたはずw

あとはトニオとリィナがお楽しみください。(すごくエロい意味で!)
ああみえて二人とも大人だから!チャイルドではないから!

Act2のメインイベントは……プレイヤーの機動警護部隊長就任?

(てかこれじゃプレイヤーの、いやキャラクターの数だけ隊長がいることに……w)

「俺が隊長だ!」「いや私が!」「じゃぁ僕が……」『どうぞどうぞ。』
……もしくは超新塾風にでも。

うーんと、とりあえずこの辺までが「リュクロスへの道」かな?

おいしいところは、意外な人が持って逝っちゃいました……。
かっこいいぜ!

そのまま第8章「For Brighter Day」Act1へ突入。
大事なタイトルなので2回書かれました。
(普通は日本語題と英語題が併記だけど今回は英語題だけなので。)

意外と大所帯でリュクロスへ降り立ちましたが、じつはライアとかマヤとかルウとかはきてない。

ヒューガはもうSEED化の後遺症とか何もないのかね?w
ってかボルブラザーズもこんなとこにまで使ってもらえるとは意外と強いのかもね。
彼らはこの任務が成功裏に終了すれば、ドン・タイラー様から
褒美としてランディール号を貰い受けることになってしまいましたよ。

……パーティわけは結局こう……またデートの引率かよ!
てかイーサンよほどあのキノコ狩りが楽しかったと見える。
有害フォトンの影響で多少ハイになってたらしいしな!!

Act1も2もいちおうA難度でやったけど時間制限がクリアできずC評価でした……。
Act1については敵もそんな酷くはない。内容把握してればS評価行けそう?

問題はAct2。カレンが死亡したら回数によって評価が下がる。
もちろんカレン一回死んだだけでBだろうし、自分が死んだら即終了。

……釣鐘は嵌らずに入られない性分です。
(通路などで遠くから見えてればイーサンを誘導して嵌らせるけどw)

最後の部屋は敵が硬くされてるらしい上に、部屋自体に仕掛けがあって、
レーダーに予告範囲が出るのでそこから離れていないとほぼ即死の大爆発がおこる。
これは一定時間ごとに何度でも起こり、さらに2爆後からメギド砲台までw
これも射線にいなければなんてこたないが、行動範囲がかなり限定されちゃう。

とりあえず一回目の波を乗り越えてほっとしたら、
レーダーの死角からキャリガインが突進してきて瞬殺されてた……orz

こんな切の悪いところで終わります。
明るい日(BrighterDay)はあるのか?人生的な意味でも。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/