忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらないだけど星霊運じゃないよ。
某ポータルサイトの占い。

なにー、なんかいいことが?!
このところ気力体力どん底だけどいったい何が?!
ところで、
もう更新しないかもと思ったろ?
……あたしも思った!

で、まー結局いつもと同じですけども。

あれ!インダスティアくりあしてもーた!?
コマンドジャンボ大量に維持できてたのが勝因か?
(通常後半もうコケ類残らないほど魔王軍疲弊しまくるのよ……)

興奮のあまり魔王のしゃべりよく聞いてませんでしたがなにやら叫んでいます。
(ケータイカメラスタンバイするのでいそがしくってね)

……成績は酷いな総合Cかよ。

魔王城完全浮上~~~!!!

エンディング&スタッフロールよく見ないで飛ばしちゃったのは内緒!

な、なんだってーーー!!

瞬殺!?というか瞬壊!!
(いちおう人間軍に攻められるアニメーションあるけどよく見てないw)

結局魔王軍は狭いところでしか戦えないようです。
この後やってはみたけど……えげつなさ倍増!
連続で10人ほども攻め込んでくる勇者パーティとか!
(トレーニングの「ゆうしゃ11人ターボ」<サンソフトかよ!は弱いけど本番強いし)

もう限界のようです。

で、最初の占いだけど。どうやら総決算はこれみたいでしたね……。
人生総決算したいよ……電源オフでいいからさ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/