忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……。

いやそうじゃなくて。

こーゆーこと
になってしまってますが……、

まさか、クリスマスデコやった参加者が全部でこれだけですか!!
……いくらcβ2中だとは言え……すくないやろー!
もうオープンベータにしたほうがいいと思うよ。
アイテム・システム類順次実装で。
何の番組だったっけ……マッハバロンだっけ?
まえ撮ってて載っけてないような気がするのがあったので載っけますね。

約一ヶ月前にうちのアイランドで出ました。
硬かった……倒せたかどうか覚えがないけど多分倒せてない。

そしてついこないだ。また違うのでた。

いつかギラギラしてるー!!!
(今ドラマでやってるギラギラはオミズ、しかも男がやるな!なので嫌い<つか見てない)
解説はこんなでした。

たたかった。

じゅうりんされた。なきねいり。
ってかかてーんだもんよ!
さいしょにピンクワームと戦ったときより手ごたえ?歯ごたえ?がありすぎる。
後2レベルくらい上がらないと勝てない気がします。
ってかこういうのはなんででてるのかね?
この島で倒したモンスターの固体数によってきまってるのかな?
ピンクが最初に出たときも結構唐突だったんだよなー。以来ずっと出てるけど。

秘技・水上座り込み!
あれ、なんだろう?と思ったらiAやってみてください。
出来るのはうちの島だけです!(いや他でも作れば出来るけどw)

β追加参加者募集終わったかな?
でも週末はフリーログインですよ。(キャラは幼児に固定)

今日はほかに書く予定があったのになー。
今月もう半分以下しか書かない予定だったのになー。

追記追記ー。

アイランドデコに参加したので参加賞を貰える事になっているので貰いに行った。

ホームページのアイランドにある保育園が自分宛荷物が届く場所となってるらしい。
初めて届いてるトコ見れた。

貰えるのはサンタ帽子。

けちけちしないで全身服くれよーーーーー!!
本来男性用という説明書きがされてて、被るとポニテがワサワサはみ出ましたorz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/