忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、「力(ちから)」ではなくカードの「カ」です。(わからんわ!)

エンジン!

エレクトリック!
スチーム!

……やっちまった2の巻。
たまには裏面から載せてみるか。
死ぬから!!

2日続けてガンバライドをやっちまったのはお前ではないのかぁぁ!
つかSRアクセルて後衛キャラだった!がっかり!
(見づらいけど↑裏のスキル参照)

えっと、これ記事は金曜ですけど引いたの木曜日。
ちなみにダイスオー(戦隊版ガンバライド)稼動予定日だったそうですが、
この日いったjusc○のガンバラ筐体4or5台とかあったのが3台になり、
かわりに2台が準備中のダイスオー筐体になってました。
カードがまだ来てなかったのかな?
まあ来ててもやらんかったとおもうけど。
(だって戦隊組むからデッキ最小単位が6枚とか要るんじゃね?スキャンもめんどくさそう)

つかこの日もいっぱいやってしまい、相応にいっぱいダブりも出たorz
あんまりなので画像は撮ってUpもしてるけどとりあせず伏せておこう……。

なお他にSRドガバキが昨日に続きなぜか2枚目とか、
SPが3種(サガ、タイガーロイド、馬フェノク)出たのでまー納得かな、ってとこで。

いや、RXが昨日のとあわせて3枚とか、ZXも2,3枚目でるとか、
2刀流しゃどむんが初&2枚目でたとか、Rアギトリ2枚目とか……だめかも。

あ、こんなん列記してたら何回やったかバレチマウ
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/