忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々なもんでついつい……。
後悔しつつも、やったぜ!

5枚目くらいでLR!
さらに店を変えて通算10枚目くらいでSR!
どっちも8弾初!(だって8段まだ10種ももってなかったし)
裏のスキル説明はこんな風。

ドガバキSRは1弾以来とからしいけど今回のは結構使い易いかんじみたい。
黒目ライアルは「攻」はめっちゃ強いが「防」が紙なので後衛頼みw
なお後衛に7弾SRのキバドッガフォームつけるとベストパートナーになった。
(そのドッガSRでは防御&チーム体力:+150だけ。べスパ補正はどうなったかよく知らないw)

結局何回やったのかってーと、

こんだけ。
ごめんよーしにかけのくせにごめんよー。
でも今日はコーヒーも買ってこれたんだよー。

この枚数でLR&SRが各1出ただけかなりましではあるけど、
あたしにとっては凄まじい出費なのだった。
(じゃあヤンナヨってかw)
まー消える前の炎が激しく燃えるみたいな感じつーことで?

ダブりは下の方両端の2枚だけ。まー既得がほとんど無い状態だったからね。
(反射で見えづらいのはSPゼクターカブトね。8段SP他にイイのいっぱいあるのにこれダブるって……。)
しかし、8段からの参入キャラたちがホンマにでませんわ。
なんか嫌われてる?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/