忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3弾でSPかーどになったバジンたんでしたが~、
8弾ではSRSPになってかえってきました~。

しかも今回は必殺技あつかいなので3Dキャラデータあり、なのでした~。
(FARカードみたいにポリゴンで飛んできてボタン押しあり。3弾のは一枚絵だけ)

……モデリングしたならもうヒーローカードでいいじゃん。
(完全自律型ってかんじでもないけど、実際は劇中勝手に動いてたしなぁ)
まーFAR並みだから演出は必殺なのによわいっちゃよわいけどね。
つかまた3Rd目押し負けしました。

ポーズはヒーローカード並みにかっこいいけど絵としてはケン・ナガサキ作画だからねぇ……。
3弾のはヒロシ・アヤラギ。こっちのほうが表現細かい。

直ダメージ+ポイント効果ってとこがFAR?

今日はマジこの一枚こっきりしかしなかったよ。えらい?(えらくねーよ

かわりにこんなのこーてしまったよ。

いま、真綿でじわじわ自らの首を絞めています!
組み立ててる記事は画像とってUPしてるので多分明日分。

……鳴るまきしまむどらいぶはうってなかったorz

ふぁんぐめもりもね。ビートルは10個くらい処分してたのに。

つか、ひかるWドラにはCとM&Tのメモリしかついてなくて、
他3個はまきしまむのほうにはいってんだよ!がっかりだ!
まさか定価の500円のを探すわけにも……orz

まーあとはあしたあした。
あしたがあればね!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/