忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばびろにあんなんちゃられじぇんど風にいってみた。
最近やってたゲームといったらこんなんでした。かねないし。

ここはどこ?わたしはMisty-Q。
(何の因果か2代目フォニュエール刑事!<さっきあややのアレ見たところなのでw)
るまみすてぃーく(DC)からいったらMisty-Q(GC)が実質2代目だから~、

あれ、PSOBB始まったとき名前なんでやってたっけ……?
まーこれも一応PSOBB。詳細は聞くな。聞かぬが花。
Ep4までできるけどじっさいEp1の坑道・遺跡ばっかりうろついてます。

だって坑道ほぼゾンデだけでやれるんだもーんもーんもーん。シノワにはフォイエ。
遺跡はいろいろきついんだけどね。まーボスやらないからいいさ。

毎度やってること同じだから詳細抜きで画像だけ駄々貼りしますね。

これ(↓)でどこで何やってるかわかりそうかな?

でも通常一人用部屋なのでこのバーニィ風?なNPCはあまり見ません。

デルセイバーとの対決は常にひやひや!敵を冷え冷えにすんだけどね。

そういや黄色らっぴーはPSUになるとレアだったんだなぁ。汚れた白はいっぱい出るけどw

初赤箱はハードになってからのこれでした。武器じゃなかったorz
(盾でしかもLv41までお預け)

ラフォイエはきつい。何とか耐えれるけど。

やっと初SW!しかも杖アイコン!でもまだ装備できないみたい。

こんなんでしたー。あんまり昔使った覚えないけど。

……これはもういらないよ。

シノワさんと2ショ……じゃねー背後にもい一人いた!

以上、るまみす系で一番青っぽい髪のブルーフルフォニュエのお散歩でした。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/