忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうは「君は見たか愛が~」ですよ。

一回だけ、一回だけ…と開店すぐのJusc〇でやった。

……ぶわっ!
星、五つですーーーー!!!
訳:「危険な罠が待つ」

まさか、一発だけの予定でLRとは!
前日閉店際に掘りつくされて補充したとこだったとかかな?
ラッキーにもほどがあるのでこの後の不運が怖い。

スロ100,90,70,60,60,50の450,400,550(速属性)

……よく考えたらデフォルトで不運だからなんてことはなかったぜ!
ちなみに一回だけでやったひとバト(CPU戦)も苦戦しつつも奇跡的に逆転勝ちしたり。
必殺を先にかけられたのに耐えるとか初めてだよ。(身代わり発動)

ちなみにあすのDCDで出るのはこのブラックさんじゃなくてRXさんのほうです。
RXのほうからきました~ってかんじで。
信じる奴がJUSTICE!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/