忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんびじゃないよかんみだよ。
がんばらいどこうしきにも甘味処あるからね!(<あっち和風だろ)

いつもはトイズ&ガチャカテゴリだけど今回はショクガンカテ。
ショクガンバラ~~~イド!!ってことだ!
(追記:後に他ガンバラ記事に合わせてカテ変更しました)
セブンなんちゃらいうコンビニで仮面ライダーアイス(ディケイドアイスではないらしい)でてた。
130円売りでガンバラカード全10種から1枚封入。(小袋入り同梱)

アイスとしては品質の割りに高いけど、ガンバラ+30円でアイス付と考えれば腹も立たないかな?
ディケイドのカラーに合わせてスイカバーだったらよかったのになーーー。とか思った。
小袋に入ってるとはいえ外で開けるとかーどよごしそうなのでおうちにかえってあけましたまる

おれさんじょうぽーずのでんおうそーどふぉーむでしたまる
どこかでみたようなきがするなぁとおもったらてん

あいすのぱっけーじにみほんとしてのってましたおーあーるぜっと
すうちみてみたらさんだんの023とおなじですきるもおなじみたいだからてん
きっとぜんぶ3だんのさいろくかーどですねまる
追記:あーでも3弾ではまだ全主役勢揃ってなかったから4弾からも再録必然なのか。

……読みづらそうなのでやめた。
その後普通のガンバライドをやりにいった!出来心で!
はじめに出たのは電王ソードRだったけどこの段階ではアイスおまけを開けてないので、
ソード連続だとは夢にも思っていなかったけど……、

なんと4&5混合台で5弾のR>SR>LRと立て続けに!(どういう配列じゃ)
調子乗ってもう2コインしたら4弾Nの持ってるのばっかりでたorz
最高の状態から欲を掻いても実りあるわけもないと後で悟ったが時既にお寿司。
まーそれでも初コンプフォームがLRとは!自分でもびっくりだ!
ちなみに前回触れかけてみたコンプフォーム用新システム(コンプリートスキャン)やってみたら、
カードいっぱい持ってたけど即座に出せるわけもなく4枚くらいしか読ませられずorz
よほど準備しておいてやんないといっぱいよませらんねーよ!
ちなみに勝負には負けた!今日は2回CPU戦して2敗!

そして、「ウチではじめてのカイザという解釈でいいのかな?」

4弾でSR,Rと2種有ったらしいけど見た気がしない。
今回もSRという優遇っぷりだけど、なんと4段はコウエイ向きだったのに
5弾のSRはゼンエイスキルつき!向上してんじゃん?!
コンプフォームはさすがにゼンエイスキルでしたけどね。……なんか地味。

そういえばR電ソードは必殺技が「俺の必殺技Part1」でした。1は初めて収録?

電ソードにしちゃ珍しく速属性だし。
邪巣狐の中のひとにLRゲットの報告メールしたら
「(LR2種+SR1種も出たなら)もう5弾卒業だねおめでとう!」って返事きた……。
まだ稼動して5日だってのに!総額1000円ちょいだってのに!(5弾だけなら900円)
……フッ、それもいいかな。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/