忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……まさに命がけ。(個人的事情による)
「くるならーきてみろーじゅうめーんきー」てかんじでした。
画像は昔々のHGガチャです。なぜか2つあるorz

何の話かって?もうガンバラ5弾になっちゃったらしいですわよ奥さん!
しかしこのシステム凄まじ過ぎw(コンプフォームまだ出してないけど)


おまけ雑記:
昨日の日食。薄曇でみれなかった。
夕方晴れてたのにねぇ。(まだ梅雨開けてないらしい)
ずっと観測してたら見れたのかもしれないけど。グラスも持ってないしね。
てか子供んとき(日食時じゃなく)普通に太陽じか見してたんだけどw
何べん失明してたらいいんやろな?(もちろんレンズはさすがに使ったことはないです)

太陽見てくしゃみするとかやってなかった?(なんか名前ついてる反射行動らしい)

にしても、まさにブラック復活にふさわしい年だったんですねぇ。
ちなみにこの十面鬼さまも……??
それ、ごるごむちゃうごるごすやー。

けっか。都合5回しかしてない。

というのは4&5弾混合台になってて5が続けて5枚出て、4が出た時点でやめた。
4ももっと目新しいの出たらいいのに出まくった奴だしなー。
ちなみに5弾はファイズが豊富。クリムゾンスマッシュもNだかRででます。

ひとりバトルは2回だけやったけど、なんか普通に勝ってた。
4段ぜんぜん勝てなかったのに設定ゆるくなった?
敵にファイズカイザコンビとか居たりしてもし草加入ってたらと思うと怖かったw
(本来設定上ファイズ系ライダーは強化服として弱い=リアル寄りですが)

まっさきにでたのがこれだけど、すさまじい効果。
早速使ってみたときはセーフだったが、もしスロット失敗してたら……。

じゅうめんきさまおゆるしを~!

画像追加:裏面のエンブレムが可愛いw

コンドラーだっけ?(アマゾンバックル)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/