忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……よく考えたら飴なんてなかった!!かわりにオミクジ娘。

このコスチュームもイルミナスで配信されないかと期待されています。
レーチェ「ちょっとちょっと!今日は私の担当なんだから余所の娘連れてこないでよ!」

「なんか知らないけど私がこんな帽子被ることになっちゃって…恥ずかしったらないわ!」
……だそうです。(まー彼女の人格もあたしの内にあるんですけどね!)
だって他のキャラは髪型だいたい決まってるし似合いそうなの居ないんだもん。
コストップスもイルミナスTRでの新作。今は安めに売ってあります。
下はいいのがなかったんでブーツ一体の買ったらすげー高かった!!

で、ムチ。雷属性のしか手に入らないようですんで黄色フォトンです。

通常攻撃で4体に当たるんで対雑魚にはいいけど流石に大剣みたいにダメージは出ないかなぁ。
今回追加された左装備マドゥーグ(背後に浮いてるPSOマグ風の物)でテクを撃てるので、
テクメインでムチは牽制用かな。でも振るのは楽しい!

……画面写真だとすげー面白そうなゲームっぽいんだけどなぁ。

ムチ振ってるとき顔がこんなでした。画面暗いのはステージ設定のせいです。
もっと明るくしないと歩くとこも見えない!と要望出しておきました。

廃墟を表現するのになんもかんも真っ黒ってのが今のソニチ表現のダメさ加減か。

むしろ白っぽいグレーの方がいい気がするけどな?
黒いのはまだ燃え切ってないよね?すす汚れ?w
更に人物にまでシャドウかけてどうすんだっての。背景黒い中に黒ずんだキャラ埋没。

これなんで上向いてるんだろう?上に向いて振れないのにな。
あ、このムチに限っていえばフォトンアーツが使いづらいです。一体にしか当たらない?

廃墟で拾えるセンプーキ。レトロデザインです。実用してたのかね?
こういう部屋に置いて触ると反応するルームグッズが多数追加される予定です。



今日はこんだけ。
レーチェ「なに?もう私の出番終わりなの?!」
他のキャラの画像もありますんで……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/