忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きイベントに沸いてる?PSUの模様。

パルム何チャラ統合記念とか何とかでこんな飾りが。
ファミ通イベと重ねてやらんでもな……。
なんか雪っぽく見えて季節ハズレな気がするのはあたしだけですか?

なんかイベント期間中(約5週間もある)ハルの仕事が多いらしいです。
詳しくは公式サイトへ。(実はよく把握していません)

経験もおいしいイベントミッション、W2で一番育ってない元W2-1stで挑戦したら、

なんかこんな人が来ました!(ストーリーモード出演者)
……服の色こんなだっけ?

一説ではこの人が来るとラッピー率が高くなるとか聞きましたが、遭遇せず。
コルトバに異様な執着を持ってらっしゃるようです。

同じキャラでまたやってたら今度はカーツ氏も助っ人に来てくれた!

今度はラッピー登場!全てが羽落としたので計4枚いただきました!


こういうときはソロってイイヨネ!(アレ前が良く見えないよ……)

ディラガンじゃないディラグナスで吹っ飛びつつ凍るLost:Rさん。
死にそうですがもうスケープドール数個常備してますので全然平気。

ただ、売るほど溜め込んでたのが目に見えて減ってきてる……orz

イベント中のラピ羽でますが最終的な成績がよければまとめてもらえるらしく、
それをガバスのようにアイテム交換できるようです。その受付がここ。

ファミ通編集部出張所とか言うミッションがあって入るとこの一画面だけw
新作水着とか色々あるけど……ラッピーキグルミも景品にあったっけ?
詳しくは公式サ(以下略
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/