忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく編集まじめにやってればこうだ!OCNのせいか!?誰のせいなんだ!
怒り冷めやらぬままですが気を取り直してやります。

PSUでは5/31日より週刊ファミ通協賛によるイベント期間に入りました。
めんどくさいので詳細は公式サイト特設ページで!

いよいよ“開かずの扉”ことクラブが解放され、
そこの奥(つうほど広くないが)に待つハルからVRミッションを受けます。

ていうかこんなにガーディアンズ居るんだと改めてびっくりします!
各所にこのポスターがはってあります。日本語浮いてるなぁ……。

クラブ前も人が座り込んでダベってたりします。中は人多いからかねぇ。

……ってか写真には人写ってませんでしたw
中こんな風。ハルの立ってるほうから入り口側を望む。

コレは人少ないほうで一言で済んでるけど台詞出て無い時狙って撮るの結構大変?

今週のミッションのテーマは「直感力」みたいですが、
直感が働いて最短ルートになると敵撃破数が稼げなくて評価良く無い気が……??
ほかにこのミッションではファミ通チップってのを出さないと好評価が取れません。
どこにでるかが一旦判ればなんてことなく取れるんだけど。

あと途中でお助けNPCが参加してくれるけどその条件も良くわかんない……。
(たまに来てくれない時がorz)
この人久しぶりとか言ってますが逢った事ありませんよ!
(去年暮れの大盛況?イベのNPC。こちとら当時ネトゲやれる状況じゃねぇ!)

なにあのでかいボックスふざけてんの?大きいつづらは化け物がでてくるんジャネーノ?

ボスもちゃんと居ます。初めてのときはこの40ほどのガンテクタで普通に倒せましたが、

職ポイントが良いものので初期職に変わってやってると意外と失敗して死ぬように……orz
(回復できないとか武器が足りないとか色々と……)
ここで終わって幾度となく涙呑んだためスケープドール常備するようになりました。

倒すとシャウトする声が!


ふぁみつーへんしうぶのレオナ海老原氏にプレイを評価されます。

最初はこんなもんでした。
チップの場所わかるとマシになりましたけど撃破数が定まらない……。

なお、6てんだとこういわれ、こっちは8てんの場合。

最終的に四週間のミッションで35点以上のプラチナ殿堂入りを目指せ!
ということなのでこんなトコで8点くらいじゃダメなんだよなぁ。
1キャラで同じミッションには何度も挑戦できますし、1キャラの取った点数も累積されます。
また難易度別にABCの3ランク制覇もやりたい人は出来ます。
点数は難易度ごとに別集計らしい。

まー半端レベルしか居ないわソロしか出来ないわじゃCランクでも35点無理そう……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/