忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーいくもよーどこへいくんかー

誰の詩か知らない!でもそんなの関係ねぇ!(<もういいよ)
しかしパルムの雲はなんか濁ってるなぁ。なにげに公害か?隣に中国でもあるのか?

あっなんか今月に入って毎日埋めちゃってる!?イカンイカン!自重しろ自分!(えー

今回はどーでもいい画像ばっかり。いつもどーでもいいっちゃいいけどね。
クラブ前にたむろする人々。見ろ、人がコンビニ前の若者のようだ。
台詞無いときを見計らってシャッター!

傍から見たらボーっと立ってるのは盗み聞きみたいだろうなぁ。逆逆!

たのしげなカーツさん。(勝手に音符のせてるだけだろ)
でもVRなので本人ではないと思います。


ヒップ画像そのいち


ヒップ画像そのに

バイオハザード2だかの燃えてるゾンビおもいだす(1しかやってないけど)

ヒップ画像そのさん

……なんか股間画像みたい。エローーーイ。(エロクネーヨ)
アクションの途中では相当関節が無理に動いてる気がしますよ。


ディラグナスナントカ拾ったけどなんに使うかわかんないよー。武器?飾りモン?
ちなみに奥の赤いのも同じエネミー素材でした。wiki見てもワカンネorz

現在のイベントで交換できるものリスト。

30枚交換のラッピーモードは防具に刺すユニットらしい?キグルミはないの?
あれか、みんなでポイントいくつ貯めたら店に卸しますよ、的な出し方か?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/