忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夏目みどりだ!いまさらながら吾輩始まったな!」

……すいません新キャラ作りました。プレミア時代の名前で。
(名前の元ネタは去年のTBS昼ドラマ“吾が主婦”の主人公(のペンネーム)な)
勿論パシリの名前は“漱石”。劇中ではミドリガメ?の名前だったw

あ、みどりの画像一枚だけです。LVは10くらいまで上げたかな?
もともとは両ワールドとも3キャラまでしか埋まってなかったのだけど、
どーしてもW2でちゃんとした射撃パシリを育てたい!ってのがあったので。
なお現状は上から完全防具に向け育成途中30ほど、半端な打撃型80越?、
そんで一番問題なのが射撃で育成開始してたのに、
20程で急に法撃重視に切り替えて法50ちょいmの計80越というやつ。
どっちやっても半端でどうしようもないw
(W1も似たようなのばっか居るけど。なお80越で戦闘に連れ出せるのね)

つーことで新キャラ本命のW2のほうにはコイツ。まったくの新キャラ。

本当はキャス子のブルーベリー(@プレミア)復活したかったけど、
キャス子もう各W1人ずつ居るし断念。
ブルーベリ>ブラックベリーへ連想し、ヒネってブルックにしました。
ルーバスはrubusとつづり、キイチゴ類の学名。
ブラックべリー自体がキイチゴ類だったかどうかは忘れたけどw
(発音は英語読み風に。ラテン語読みだとルブスなのかな?)


しかし……どっちもフォースにして始めてみたんだけど、
やっぱヒューマン(夏目みどり)とビーストじゃ性能違うな…orz
ニューマンだと更に違ってたんだろうけど。(W1W2ともニュマ子が一番育ってる)
あ、見ての通り無謀にもイベクエで育成してますw
普通に平原&レリクス廻ったほうが早いような気がする程に時間かかってます_| ̄|○
もちろん前半部分で杖のPP切れて力尽きてますとも。
おかげで職ポイントが全然稼げて無いワナ。(ホントはめっちゃ上がるはずなのに)

部屋はビーストらしく(?)こんなんにしてみましたー。
やんなかった間に一杯壁紙増えてるなぁ。高いけど。(Lv90世代の金銭感覚では安いだろうが)

グリングリンファームのマークがあるのがちょっとうれしいw
PSUで一番個人的ヒットな図柄かもしれん>牧場マーク

服はとりあえず初期服似合ってるのでまだこれ着てます。
よぶんなおかねはえさだいにまわさないと……(つд`)<<壁紙!!

この服って無駄にきょにうに見えるんだよね……(実際はそうでもない)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/