忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服が買えるほどお金がないので気分転換にめがねを買ってみる、
イルミナスTRの終わった通常版オンライン。LV低ーっ!
(いや買ったわけじゃなくて髪形をめがねつき同型に変えただけだけどさ<有料)
服は水着のままですよ……。
アイテム枠3in1ってメリットがあるからいいんだいッ!!

画像、イルミのフォルダが2G近くになってたよorz(び、bmpなんだからねっ!)
整理することがあれば遡ってうpすることもあるかもしれないけど無いかもしれない?
偶然が重なってめぐり合った古い友人。フィールドには出てませんがなにか?

だってむこう(ちょっと引いたアップショット。LVは写ってない)は80超えだもんよ!
こちとらやっと30……_| ̄|○(W2でのはなし。つってもW1でも50行ってないけどね……)


なんかいじめられてる??……愛情の裏返しよねきっと!!!!

稼ぎはストーリーミッションでメカ100体連続出現の奴(弱いの)を繰り返してます。

時間効率一番いいと評判。欠点は拾えるアイテムが偏ってしまう。(当然)
A以上なんて行っても死にまくるわ敵倒せないわで時間の浪費して
アイテムゲットとかの騒ぎじゃないからなぁ(<ソロ前提なのが間違い)

飽きたら気分転換に外に出てみてます。まぁC級ミッションしか受けませんけどね!

ゴルドルバより途中のメギ出す奴がこえーよ!!!!
(日付は26日だけど実は27日早朝だったりする)


画像他にもUPしてたのに記事中に入れ忘れてた!なので一部加筆しました。

なんだかよく分からない!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/