忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか普段行かないスーパーにいったらこんなものが……。
え、地元市民会館で上映会?!なんで!?
県内舞台の地元的超々話題作「まぼろしの邪馬台国」は県内各所で上映会やるらしいけど。
(吉永小百合で地元ぶたいじゃ市街に出れない年配の人も見たいだろうしねー)
なっ……なんでこれを?!(企画者がよほどマニアなのか?)

しかしね。
今日気づいたのよね。
今日って12月2日なのよね。
おとといの日曜一日3回限りの上映会なのよね。

だーーーーーー終わってんじゃん!!!
……正直、おととい1,500円払えたかってーと、払えてないが。

今日はそのほかにも宛がはずれてがっかりなこととかあって。
すげー今朝まで気分よかったのに落胆。もうやだ……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/