忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なおケーキ屋にはルームグッズ2つ追加されてます。
お、遺跡まで到達した?

どーせCとかだろ!?www
と思わせといてS2でしたー!囮二人連れてだけどね!
これいると結構攻撃が分散して「ありがとう、助かる!」
まーたいがいどっちか死んでるけど。
同時にしなれるとすげー困るけど。(ギレスタかけに走る)

とりあえずケーキ屋で買えるスイートチェアとスイートテーブル配置。
……名前はスウィートではなかったと思う。そういうのは統一しようよ?
難易度と評価と武器ランクとかを名称統一とかしなくていいからさ。

テーブルは真ん中になんかおけるみたい。
買ってきたのはLost:Rですけど部屋の都合上ブルックのところに置きました。

MAG+推奨ユニ(専用じゃないよ!勘違いするやつ多すぎる)でなくとも
そこそこ人がいる。まー時間にもよるけども。

でもツンはバッジ交換に来ただけー。
……PMグロール系要らないよ!

要らないつってんのに……他はなぜか壁紙(リフォームチケット)ばかり。
このほかルンガルームとかがあるんだっけ?たぶん基本同じ?

意味なくカジノで大当たり。

てかこれ外れたらほぼ破産ってとこまでブッコンだ結果だよ。
なんとか元本+儲けが出たって感じ。
我ながらギャンブラー過ぎる。

その後。またLost:Rで行ってみてみてた。
ホント洞窟のファイヤー猿(さる?)嫌過ぎるんだけど。
ファイヤーに土よろい着てたら痛いので、
火(炎って言うの嫌い)よろいに着替えた方がダメ和らぐんだけど、
投げてるのと吹いてるのでまた属性違うの?
さっぱりわからん。

とりあえずノスゾンデ31になったりしてるね。
やはりPA経験UPの恩恵?

森のエリアドロップ狙ってるからまだ洞窟までしか行ってなかったけど
(だって行こうとしたらフリーズするしさ)
丈夫な囮が居ると矛先が分散するため死亡率だいぶ違うのは確かです。
(このミッション専用NPCの一人ルピカ位じゃ弱すぎるから話にならんけど)

ってかこれまで坑道の最後の“金網デスマッチ”があまりにも恐ろしくて
行けなかったんだけど、今回は囮2匹連れて坑道行ってみた。

作戦的には囮どもにゾンビアタックさせて自分は回復要員でw
一応ラゾンデで経験も稼ぐよ!www

意外と思惑通りに。もちろんスケープドールは万全で行きましたけどね。
洞窟のファイヤー地獄よりは消費しなかった。

その後調子こいて遺跡にも行ってみた。
あいかわらず釣鐘にははまる。

……これはわざとじゃないんだけどorzえらく手前で起動してた。
でもやさしいきゃりがいんさんはみてみぬふりをしてくれたよ!

そのごケーキ屋さん行って、と。

よし、最後の部屋だ!!!

この後、彼らの姿を見たものはいない……。

ってかね、スケド使いまくってがんばったんだよ!
がおぞらんに苦戦しつつ!
そしたら最後の一匹にノスディぶちカマそうとしたところでフリーズしたんだよ!

……このヘッポコPCがあぁぁ!!!

自分のじゃないなら叩きのめすところだ!(いやそれ尚更いかんやろ)

最後の一匹と書いたけどその後第2波があった気もするからまだかな?
どっちにしろ口惜しい。
もう日曜深夜でらいせんすきれるんじゃなかろーか。
疲れたよ……。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/