忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーサン「しむらーうしろうしろ!」

(本人には見えています<だってこの画像でてるし!)

中星運
   おみくじ引くも
           中星運

二日連続。……まったくなにもでない!
以下すべて昨夜から未明にかけての状況。

森しかやってないけど森だけでバッヂ拾えるから少しだけたまる。
とはいえ両替するとMAG+の分では金10枚ちょっとにしかならない。

……なけなしの金バッヂでこれかよorz
ハズレもいいところだ!

金30ためてパフェシェルフ貰った方が良かったかなー?

いちおうテクPAあげる事は狙ってやってる。

ぼちぼち。やっとこさ31がふえてきたとこ。
まだ40越えとか遠いから攻撃テク50のマスターフォースやめて
40制限のフォルテクターで十分だわ。威力も職LVの差で大差ないし。

LVも158。でもこないだキャップが160>170になったからまだまだよゆー。

日付変わってしばらくは洞窟の回復所まえで補助上げしてた。
画像にないけどレティアールも31なった。やっとこさ。
マスターフォースじゃ補助10までしかないからなー。
とりあえず31にそろえたとこで飽きた。ログアウトしてやるぜ!

はいおわったー。

あとは野となれ山となれ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/