忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー元の単価知れてんだけどね!
ビンボー人にはその差も積み重なると違うのよ!

買ってなかった分ほぼ半額(定価は380)だったので買ってきたー。
あとガルルF./次狼のも2箱もあったけど買っちゃってたしな……orz
余るのではと思って見送ってたドガ/バシャのセットがなかった!
子供には意外とキバ×2フォームと言う点でお得セットだったのか??
なかみー。ふつう。なぜかイクサセーブが前のめり(前傾気味)になってる。

多分箱の中での姿勢がよくなかったのではなかろーか。
そして背面。彩色手抜きっぷりは相変わらず。
ついでに箱裏。よく考えたら親子セットだねこれ。

今キバショクガンソフビこんだけあるんだけど、
売られた分の7割くらいしか持ってないかな。
(載っけてないがキッズ(SD)はまだ1弾しか出てないのだけどとりあえず現在コンプ)

まえのドガバシャのVSは一応買うべきなのかどうなのかー。まだ売ってるかねぇ?

ちなみにプレイヒーロー2008(小さいほう)は150円売りなので、
プレイヒーローVSを約半額(一体100円)で買っちゃうと値段とサイズの逆転現象が……。
2008のほうで第2弾も出てたけどあんまみてないなあ。
イクサ・エンペラー・サガとかいろいろ入ってるけど、単価がなぁ……。
VSでサガとかライジングだったらほしいです。でるんだっけ?
キャンディトイHPなんかちゃんとデータそろってないんだよな……。
(キバPH2008のサガ編とか既発売リストに載ってないし)

ついでに前回掲載以降に買ったライダーチップスR最終記録より。
一番下の見切れ(故意w)はダブり。3枚目じゃないよな?
電キバクライマックス刑事のカードもあるのはいいけど、
やっぱりさら電のカードも入れて最終にしてほしかった……。
雑誌付録とかだといやだよなー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/