忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかんいかん!カードのみの9枚パックを買わねば!
俺は体に良いことをする!カードゲームの始まりだ!(もと大ちゃん風)

はいーまたすこしたまったのでのっけー。
別にこれでゲームはできませんでしたー。逆にできるカード要らないしw

今回はネガ電王きたー!
前回分でネガタロスいたのでこれで変身前変身後そろったー。
普段人間のカードはあんまり、とかおもってますけど、王蛇変身前~!
やさぐれたシャンゼリオンだと思うとうれしいですw
時々バラエティ出るけど役者の仕事であんまり見ないなw
ジャイアントコーンの「ガッツリ行くんだって?」って
綾瀬はるな?はるか?(ハリセンボンと混同)に訊いてたのが一番露出多くね!?

なお今回最終記録で初めてダブりを喰らいました……orz
しかし平成勢ばっかりだなー。
そういえば最終発売までに情報解禁になってなかったNEW電王とかは
最終記録に入ってないんだな……ザンネンムネンOTL
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/