忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもう飛ばし! ←結局書きました。日付は後で修正
そして今日も飛ばし宣言!
だって書くことないんだもん。

いや厳密にはPSUしてるけど。
その画像あるっちゃあるけど。
ここはオレのPSU日記じゃねー!……あれそうだったっけ?
(PSU日記はそもそも別に始めてたけど結局ここに統合した経緯)

まーともかく毎日PSU画像載せるのも
見た目代わりばえせんわ、
いちいち確認・加工はいるわでツマンネ!
みんなもそう思うだろ!?(誰向け?)

つーことでチャニゴに(お茶濁しのことです!今作った!)
超貴重!“地獄の番犬”の画像です。
うそです。
てかちっこくて何が居るのかわかりづれーよ!
いつぞや(6・29)遠距離チャリ爆走したときの海岸にいた犬です。

……こっちみんな。

通り過ぎてもずっとほぼ同じ位置にいました。
キモスワットル。


PR


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/