忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンフロンティアクローズドβファイナル絶賛実施中!かどうか知りませんが、
個人的にはめんどくさくてあんまり行ってなかったんだけど。
(まぁ自分の腕的にソロの限界を感じ、またcβ後にはデータワイプが待ってるしね)
ところがメルマガで「イベントやるよ!このコード入力したら装備アイテムあげるよ!」
って旨のお達しが来まして。ログインしました。

まぁ正確には1クエストこなすわけだけど。
もしつよーい飛竜討伐だったらどうしようあたし泣いちゃうから!とか思ってたら

特産キノコ×6クエ! It'sラクショーだった!
時間巻き戻ってはじめから~。手順的には街じゃなくて広場の所定のテントに行きます。

中はこんな風。
タイトルロゴのとこはイベントによってスポンサーロゴとか入れるんじゃないかな?

係のおネーちゃんにイベントコードを求められるので入力。メールからコピペ可。

承認判子ポン。

関連グッズとかパッケージとかのイベントコードクーポンもこんな手順になるようです。
βテスト参加者にはクローズドとオープンそれぞれでレッドベータ・ブルーベータとか言う
片手剣が正式運用後にプレゼントされる予定ですがそれもこんな手順でしょうね。
なおレッドとブルー両方のコードがあると双剣ツインベータとか言うのももらえるとか。

まーそんでキノコ採り行って来ました。

あ、クエは昇級試験のようにギルドマスターの爺から受けます。

またテントに行く。ここでくれるんじゃなくてハウスの道具箱直送かよ!

武具工房みたいに選択式にしてくれたらいいのに。この時点ではまだ中身不明。

で、入ってたのは……

ちなみにランダムで数種類あったのによりによって武器じゃない奴に当たりました。
……ピンクフリルパラソルが良かったよう……ガンナー全然やってないけどw
(一応虫ガンナー装備なら無いでもない<ピンク似合わん)

しかたないので他防具を頭が目立つものに変えて武器も猫手剣装備にしてみました。

(なおクエには出てません。そのままログアウトw)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/