忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかタイトル意味わかんねーな!気にするな!

昨晩のことだけど、β中も古龍ってのが来る日/時間帯が設定されてて、
せっかくだからおれは一人で立ち向かってみるぜ!って感じでいってみた。
(ホントは金土日3日連続の21~24時に来てたんだけど億劫でぎりぎりまで行かなかった)
まー物見遊山気分。まともに戦おうとか考えてないぜ!

ログインして街入っただけでそこは物々しい雰囲気。でも普通のクエも出れるw
クエ開始。スタート(キャンプ)ここかよ!自分の部屋で寝ればいいじゃん!?
まー道具持ち出し放題になったらクエに成らないからだめなのかw


雑魚と戯れてたら向こうからやってきて着地した!意外と大きくはない。

通称錆びクシャって呼ばれてるらしいが錆びてないのはどんなんかな?
なんかプロモムービーで雪山で脱皮してる派手なの居たけどアレかな?

流石に翼広げると迫力。小さいなりに。

そして予定どうり病院送りに。あられもないお尻。


ちゅーか雑魚多い!しつこいyo!

イーオスはともかくガブラスだと飛んでるからあたんねーし!すぐ沸くし!

なんか飛んでるほうがでかく見えるな……。
無印レウスとか戦闘エリア外飛んでるときやたらでかいのもあったし、
なんか背景縮尺の計算が変なんだろうか?

そして降りてきたら降りきてたで即ラーーーッシュ!

撃龍槍だっけ?使ってみたけど的が小さくてあたんねーw

バリスタとか使ってみてたらガブラスに近寄られててやられた!
開始直後にも雑魚にやられてたからもう3死目となり終了!いい撮影旅行だったぜ!


おまけ!セクシーショット!(どこがだよ!!!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/