忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしい、たのしすぎる。電源が切れない!でも切った!

久々なのでミスるー、と言うか、
十字キーに親指が斜めから入ってるので左右がきちんと入れらんないんだよね!
DC版パート1の時もそうだったけど……持ち方工夫するかな。
パッド左を前に出すような形に斜めに保持して親指が垂直に入るよう心がけよう。

ほんとうはDC版パート2ほしかったけどネット限定発売だったからなー。
今手に入りづらいだろうな。ps2のパート2は投売りだけど。
ってかパート1の移植も出たよね?出回った数少ないのかな?

OPムービーにはパート1ダイジェストシーンがふんだんに入ってました。
うららのやる気あるんだかないんだかの掛け声とか台詞とか一々いいよな~。

まー1の時代に既に確立されていたそれはしっかり継承されているようでした。
パッケージにしっかりいるスペースマイケルも継承?(昨夜OAのMIB2のマイケルに近いかもw)

……ってか説明書みたらスペースマイケルがSC5新局長だって!?!
いやそりゃ前の局長は退陣せざるをえなくなったけどさ……。

1999年発売のパート1では20歳だったっけ?
2001年発売の2では22歳だそうです。じゃ今発売したらガクガクブルブル

システムは基本1と同じ。十字キーとボタン2つだけ使います。

2の敵雑魚はロボット。

モロ星人は一応独自ニュースで出てきますけど。

なんか55.5記念に撮ったwこれ相当成績悪いです!www

2面目は緊急特別番組らしい。予定を変更してお送りします。
あ、Specialて文字がまだ乗ってなかった……。(うっすら)

ちょw「おいしいごはん(再)」ファン涙目じゃんwwwちょっとだけ見てぇー。
まわりのは各局のライバルリポーター。モロリポーターもいますw

パート1でのライバル・プリンでーす。リポート見るなら42チャ~ン☆

なんかギター勝負を挑んできます。
ってかお前らミュージシャンじゃねーやろ!リポーターやろ!

ギターの時は下キーと○×だけなので楽w
なんか植物園なのか鳥類園なのかしらんけどが舞台でした。

スペース大統領・ピース氏がさらわれる!っとか言ってますけど、
大統領の声ってパート1の悪役ですから!!!何がピースだかw
でもなんで植物園みたいなとこなんでしょうか。

つかまったー!でもやはりこのままリズムアクションさせられます。

シチョーリツ%低ぅっ!

ちょ、大統領が2のテーマ曲「This is my happiness」歌っとるがな!

……しかしその後!!!

実はこの面の途中で一回失敗していましたのでしたw
あー先が気になる!

ちなみに冒頭でパート1の宿敵の一人でうららの育ての兄的な人物、
宇宙海賊放送局のジャガーが何者かに拉致されるんだけど、
2での最前線指揮官の覆面男が同じ声なんすけどw(速水奨)

あと彼をさらった黒幕らしき奴の声がウラタロスみたいなんすけどww
(亀の声優の名前覚えてねーや!)

なおこの記事にたぶん続きはありません!ご了承ください!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/