忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……いやファンタシースターゼロはまだ出てないですけどね。
年内出る気配だとか。(追記:12月25日発売とケテーイ)
……ってか、いまさらDS本体とかいらねー!!
ってか買えねーよ!それ買うくらいなら値段下がりだしたPSP2000を……いや無理。
せっかくだからあたしは投売りの中古PS2ソフトを買うぜ!

えっとーGE○で980円以下の中古2本以上で半額だよーって
書いてたから買った少し後悔はしている。
……「武刃街」のほうにw
(280円の半額だけどすげー臭いんだよ!ニコチン中毒者は中古で売るな!)
内容は、タイトー50周年記念のわりに浅いソフトだなーって感じでした。
30分やって酔いました。もう臭いし封印しておきますね。
冒頭のプレイアブルデモがタイトルバックでリプレイされるとこが一番よかったw

え、Rezですか?すげーよかったです!スペチャンと同じとこ開発ねw
ちなみにRez680円をさらに半額でした~orz二本まとめて500円以内。
敗因とか書いてしまったけど、
これ別に出荷多くて中古が安いんじゃないよね…?(ドラクエ8みたいにさ)
もし売れてたんならUGA&SEGAごめんw

セガ系集合!(え、無印PSU?そんなディスク使わないものw)

いや~“Rez(レズ)”ってさ、買う人引くでしょ……。
ぱっけ裏みたらさ、
「Rez(レズ)という本能が、あなたを包み込む。」……だめでしょこれ!狙いすぎてはずしてる!

説明書外はハード風なのに中はやわらかいところが一部。女性向けなの?
なおさらレズ読みは引かれるでしょw
(ちなみに女性同性愛を表す単語のはL頭文字だから。Z入らないから。)

ちなみになんでこれ買ったかというと、
同じ店で前日トランスバイブレータてのを180円で買ったのね。
(左上の黒いものがそう。携帯程度の大きさ)
スペチャン5-2も対応してるけど、元々Rez用の簡易ボディソニック風ユニットなので。
これをもっと使いたいからRez買ったのだった。
とりあえず効きますわ。(何に!)

USB端子につないで……説明書ないからどこに置けば(あてれば)いいのかわからないけど、
とりあえず椅子生活じゃないのでクッションにはさむ感じで腰の辺りに当ててます。
ってかこれ尾骶骨に響くw腸がぐるぐるしちゃうwww(ォィ)

首当たりにあてると頭がんがんしそうですね!危険ですね!(しねーよ)

Rez操作は基本アナログ(or方向)と×ボタン、ボンバー的な補助弾?が○。
簡単な操作ですね。
パンツァードラグーンを思い出すようなロックオンシューティングが気持ちいいです。
あっちのほうが視点操作とかめんどかったけど。
BGMに介入(参加)しているような感覚が楽しいです。
落ちものゲー・ルミネスも同じ感じだよなー。(同じ開発陣だったよね)
2ステージなんかは往年の末期ナムコ(今のナムコはナムコじゃないw)の
スターブレードを思い出すような宇宙戦争的な感じもあります。ステージごとに、
画像?音楽込み?どっちかわかんないけど担当クリエーターが違うので雰囲気が変わるらしいです。
てか4ステージしかないけどまだ2面目までしかやってないんだけどねw
……あれ、3までやったんだっけ?(しっかりしろよぉ!<ゾンビハンター風に

PS2ちゃんと活用してますけど、
今日とかPSU中にPCフリーズしなかったよ……4時間以上繋いでたのに。
何かの陰謀説が急浮上です!S○NYか!自社製品以外まで小細工を!?
(てかうちのオンボロPC自前組み立てだし……)

あ、わすれてたけど。
武刃街のぱっけの人は女性キャラかと思ったら男だったw
しかもGacktイメージwww(主人公の声担当)
やけにほっぺがぷっくりしてるじゃん?劇中そうでもないんよ。
しかしゲーム中モデル、ムービー(いくつか種類が)ごとに顔が違う気がするー!
ぱっけも違うし。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/