忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPoで一番気持ち悪いのはこいつの顔!

鼻から口のつながりが変なんだよなー。(ヴィヴィアンでもそんなUP絵があった)
あと黒い肌に小さい鼻はなんか不自然だわ。うん。

ところで、これまでもたしかカテゴリオフゲにしてたけど、
これは別にプニバサに入れることじゃないよなぁ?

今日もKaiで擬似オンライン。
オフ(ストーリ)も少しずつ進めていますが、PSU無印とかもそうだけど、
言われるほど短くないと思うんだけど……みんなそんな長っげーのがいいの?
すいません言いすぎましたお詫びに私がシニマス!てへ☆

オフ(じゃなくてストーリーミッション)やってるとやたらラッピーが出る感じ。

……だからなんでオンでラッピーラタン探してるときは逢えないんだよ!!

属性しょぼしょぼや~~~orz

戸外でも遭遇。

ここでもあんまいいのは出なかった。(画像撮ってない程度に)

擬似オンラインでパンツァに着ぐるみみせびらか……

……いやいやいや。
これは協力マルチミッションをクリアした称号「英雄はひとりじゃない」
報酬アイテムだからあっちももらえてるはず。

上の時の画像ぜんぜん撮ってないからまたオフ。
「氷雪の洞窟」あたりにいってたら背後からなんかあやしいかげが!

その後ミッション中いっぱい遭遇したのだけど

男性用蝶々杖をいっぱい落としてやがる!!ざけんなーーー!!
PSPoは服以外人に渡すこともできないのに、自分のほかキャラへ渡す共有倉庫もなし。
レアレートの☆数などを基にしての(すごくあいまいだけど)
同等品交換位はつけてよかったんじゃないかなー?
現状では絶対使用不可品(性別・種族制限)が出るとすごくもったいない。

アイテム図鑑埋めだけにしか役たたないってなぁ……。

そういえば使い道わからないなーとおもってたウェポンズ・バッヂは、
DLミッション(その時点のが全部1パックになってる)で交換できると判った。

10個で浴衣もらえるから交換。……って色ランダムかよ!

3回くらい交換したけどいまいちな色ばっかり。あといっこは全部緑とか……orz

そしてまたKai。パンツァがオフでLv上げまくってるので行けるなかでS難度をいくつかこなす。
あとDL協力ミッションたしか「クリスタルティアーズ」だかにいったけど、
LV選べないようでかなりきつい!(DLのやつはみな難度ひとつ)

……などと言う様子はぜんぜん画像など撮れてません!必死!

S難度いくつかいったのでSグレード武器も幾つか拾ったけど。まぁ地味属性。
(これはうちのは氷43で何とかいいものと言える位だけど。)
……お、これ↓なんていいじゃないっすか!?Sgrじゃないけど。

まーAのほうがいろんな職で使えるから個人的には好き。
さすがにグラフィックの派手さはSに軍配上がるけどさー。

ってかこの日はどこ行っても****ック(クバラ製模造品)大バーゲン。

この画像の分以外に上の方いくとまだあるよック。
しかもおしなべて低い属性と来てる。
攻撃力とかあってもPP低すぎて実戦じゃ使えないって感じのものばっかりだしさー。
いくつか10まで強化してみたけどやっぱりPP低さは変わらなかった……。

ところでプレイしているとパンツァ(邪巣弧)におこられる。
それは画像撮影前にルマフロ(ほか)がさっさとアイテム拾っちゃうから!

こーいう感じでおこるのね!(無理やりなこじつけ)

パンツァも画像は直撮りなんだけど結構こまめに撮りたいらしい。
つーことでうちよりは見やすい画像はこちらにいくとありますかも?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/