忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUからキャラをインポートするサービスがあるPSPoだけども、
これがまた何のためにあるのかってくらい意味の無い代物。

元祖PSU(無段階モーフィング)とPSPo(数パターンから選択)では、
「顔つき」の設定方法が、まったく違うせいだけど、

これほどまでにちがう。
というか選択すら出来ず(多分身長にあわせて)デフォルトの顔つきにされてしまう。
これはエステで顔のシャドウとか選びなおしたけど……だれだー。

もっとひどいのは童顔のブルック・ルーバス。どう見ても余所のオネエサンだった……。
(あんまり酷くて画像撮るの忘れてしまった!)
実質お気に入りの服(防具ではない。)を着て始められる事くらいしか
メリットが無いものとなってしまっているんだけどねー。
そんでも擬似オンライン(マルチモードkai)をやってるからちょっと服を預かってもらって、
現在メインのルマフロに渡してもらおうと思って。

……しかし、せっかくもらった服をセーブしないまま終了してしまった!
なにやってんだ自分!!
(PSUオンのオートセーブはいいよねーまぁ取り返しつかない事象はあるけどw)
もう申し訳ないので2度と頼まないことにしました。
ただ、ついコピーLost:Rで少しミッションやっちゃってんだよなー。
(インポートによりLv20開始なのがストーリモード進行で24くらいにまでなってる)
ルマフロとぱっと見ほぼ同じなのにどうしよう……orz

それはそうと。
オフ(ストーリーモード)もじわりじわり進めつつ、

……ってかなんかパンツァ(邪巣弧)は買った翌日(翌々日?)には
ストーリ本編は終わってしまってたとか?
生き急ぎすぎだ!早く終わるのわかってるんだから粘れ粘れ!
……しかしバッドなのかグッドなのかどうなのか聞きそびれた。

まーともかく例によってKaiマルチですけど。

PAなどもドロップでしかゲット出来ないものもいっぱいありまして、
それ探しが最近の方針になりつつあるのですが。(これは方針固まる前)

これはその横に出たフラウドゥーク。なかなか良いじゃない?

つーこってまずは補助4色テク探しの旅へ。

この辺は校長、じゃ無い好調。

だんだん数回周らないといけない感じが……??

で、この後ゾディアール(黄色)がなっかなか出ず。
さきにレティアール(白色)はどうだろうとそっち行くもやはり出ず。
S難度とか行っても相変わらず「……ック」ばっかりでるし。
めんどいから低い難度でやってるけどそれはそれで楽しみも薄く。
やがてだんだん疲れてきましたので明日に持ち越すことにしました。

現在オフでHU系でのディーロレイ倒しでしか出無いらしい、
ノスディーガ探してるのでファイマスターになっちゃってるので、
早くそれ探してテクター系にもどらないと。

以降明日分へ続かせてもらうこととする!

校長こっち見んなと思いつつ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/