忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり健在なボル3兄弟。

この(おそらく)義兄弟の3人に4人目としてキャストが居ないのは、
さすがにそんな馬鹿キャストは居ないと言うことですねわかr

このPSPoシナリオはep2の後かとおもってたんだけど、途中くらい?
ひょっとしてその前??(自キャラとライア他との顔見知り度がよくわからん)
時系列が今一把握できないんだよなー。
とりあえずPSPoは楽しくやってました。

PMはオンラインの合成のことを考えた“純”タイプ育成では作れないタイプにしてみた。
(以前見た目優先でカーサあたりが作った気がするけど結局純タイプに育てなおしたし)

フォースlv7までやってあとMF転職してやってみてたけど、
テクもってるのが今んとこほぼ店売りだけであんまり種類ないから
いっぱい拾える武器銃器をつかうために転職。
で転職のためには基本も埋めておかねばとレンジャー修行開始。
PSUオンラインと違ってテクはすべての職でつかえるようだから
レスタ程度には困らない。だいたい10レベまでしか使えないけど。
(その辺PSUのオフラインと同じ感じ。マルチあるとはいえソロプレイ前提かな)

てかストーリほとんど進めてないのに惑星一個行き先に加わった程度で、
すげーマルチでやれるミッションふえてビビルwww
あんまり増えすぎでこまるよなー。
オンラインで大概見慣れてはいるものの。
PSU未経験の人には一度に増えすぎで困るんじゃない?

マルチモードでやってるとソロでも通信扱いで、

バッテリきれて落ちたあとアダプタ挿すとこんな風に出たりする。
一応直後にセーブはさせてくれる。

落ちるといえば、服が落ちてませんねー。
たまに水着出たかと思えば男物だし。
服はマルチで譲渡可能ではあるみたいだけど、とりあえず宛は無し。

キャス男物水着2種もってるのにヒト女物はこれ一着とか……。

ヒト用は色違い多数あるから(キャス用は体色により変化)数あるはずなのにー。

水着でうろついても別にいいんだけど、今んとここれ着てる。
上から下までクラシカセット。このショートブーツはもともと好きだけどね。

てかサンバマラカス懐かしいw
PSO武器がBグレードとしてぽろぽろ落ちて(箱詰められ)るけど、
基本ストーリーモード限定?固定配置?

これは新グラ武器、プリティバトン。ダブセなんだけど、ハート出すぎやろ!

ほれてまうやろーーー!!!(違うかっ!

キャラ枠いっぱいあるのでついこんなのを……

音声の台詞内容が名護さんぽいのあったからver.2008に。顔はむしろセーブモードw
てか全4キャラと思って一番下と思われる4枠目につくったらさらに下に4つ枠あったぜ!
2,3がなんか抜けてて間抜け……こ、これはキャラ作れということか!?
PCからのオンキャラインポート試してみっかな?(データはあったっけな)
実質服しか財産無いというインポート!顔とかちぐはぐというインポート!
……なんでそんなものつけたんだw

あ、「いろいろ疲れた話」わすれてた。短めに書く。

その1)FF11インストール>レジコ入れ方わからず>アンインスコ(なんでコっつーんだろw)
でもまた入れなおして、半日かかってレジコのいれどころが判明。
説明では「FF11初回起動時」となってるけど実はそうではなく、
「プレイオンライン(入会必須)のID登録時」にやらないといけないと。
ふつうに初めてやってれば迷わないのかもしれないけど、
あたしは以前「ダージュオブケルベロス(PS2」のベータ参加した折IDとってたため、
それを入れちゃったことが不幸の始まりだった。
製品版購入しした時のFF11レジコ入力にしかたどり着かないのよ。

その2)FF11に惑う。
なんとかキャラメイク画面も動いて、一応はプレイできそうなんだけど、
……サバ数半端じゃねー。サバによっちゃ荒れてるとの話もあるしどこ行けばいいのかわからない。
無料体験者がいっぱい居て肩身狭くなさそうなとこへ行きたいんだけどねー。
結局その都度一覧が並び変わるし、一番上が運営的に?お勧めなのだろうと判断したけど。
わかりづらいメイキングで(歩き回るな!)キャラ作ったけど……、


なんかガタイ良過ぎ!!

首あたりもなんかエヴァぽいよ……
たぶんキャラサイズS、M、Lの選択でL選んだせいだろうけど。
縦に伸びるかと思ったら横だった!肩幅が!
俄然やる気なくなったねw作り直しもできるけど……なんだかなー。
ちなみに出現場所からほとんどうごいてません。
だって普通のクリックゲーと内容変わらんのだもん。だらだら話聞かされるし。
……こちとら観光できればそれでいいのに!

その3)Kai大変。
いろいろやってて、MHP2で試してみて根本的な間違いには気づけたものの、
(インフラストラクチャモードとアドホックモードでは無線LANアダプタの使用設定が逆気味)
結局うまくいかず。
ってかMHP2やってて接続実験してたらMHP2の本体電源が落ちる!数回!
怖い。
もうMHP2動かすのもいやになってきた。
ついでにPSPoやるのも億劫になってきたよ……or2<これの体験版も楽しいのに……。
もういろいろあきらめた感じ。

どーせ本体またウッパラウ気満々だしね!?(また??
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/