忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、そっちなの!?

と思われたかもしれませんが、
そっちではなく、あっち!
このほどベスト版が出た(か出るのだか忘れたけど)MHP2Gではなく、

MHP2です!!

……だって中古500円処分?だったんだもの……。
初代MHPは200円とさらにすごいことになってましたがさすがに売り切れてました。
まー体験版(最後まであるけどシリーズ全体から見て)として買うには安すぎるよね。
広告の品みたいだったけど見たのがすでに数日目だったから売り切れでした!
でも、ぜんぜんプレイしてません。キャラ作って、肉採り練習しただけw

じゃなんで買ったんだよ!とおもわれそうだけど、
とりあえず製品ソフト1個欲しかったしね!
でも、

……あれ、ソフトのパッケが2個になってる?ふしぎ!
ええ、我慢できずに中古でPSPoも買ってきましたともorz
(ちなみに一日差。PSPo先だったらMHP2買わなかったかも?)

でもでも。本家PSPがもうすぐライセンス切れるのでそっちがんばってたのであんまりやってない。
といいつつ、こんなのはやった。

アリタテッペイさんと一緒に穴を掘るゲームです。2作目の体験版です。
台詞がいちいち馬鹿でとてもいいですw

なにー!進める気か!?

やっぱなー。(一応乗って見せたくなるよね<誰にも見えません)

体験版(チュートリアル数面&一面目)終了後、宣伝に余念がない。

月刊魔物マガジンよみてー!!月刊なのか!?本当に!?(大嘘だろ!)
つか横のマーク(有田魔王)はマガジンつ~よりジャンp……

ってか新作のほうがDL販売版あるの?旧作じゃなくて?

……あ、ここまでPSPo製品版画像ないですね?

製品版の証?に髪形変えに行ってみましたっす。
これでまた LostRに いっぽ ちかづいた!(ちかづかんでええ)

つかさーどうせ撮っても画面ケータイ撮りだしさー。
動いてるとこ撮るの基本無理だしさー。
……え?画面キャプチャはcfwで?なにそれたべられますか?
てかそんなの本体何個ももってて惜しくないブルジョワジーがやる余興だよ!
(もしくは……以下全略)
そんなことよりこれも買ってるんだけど……インフラ何とかモードは何とかなったけど、

アドホックをネット経由でやる“例のやつ”がぜんぜんわかりません。たすけてアルゴマン!
(とくにPSPoは意外に手順めんどいらしいし……)

おまけ。

むかーしvol.1は終ってて、クリアセーブデータもメモカにあったけど、
3をちょっと前に新品処分500円でかったのだけど、
2はすでにやってるつもりでいたけれど実はやってなかったぜ!!

で、3探してたんだけどなかなか2の500円に敵うのないなーとw
でもPSPo中古買ったとこで3中古580円だったから一緒に買っておいた。
いつやるねん!とか、Vol.4あんま売ってないけどどうすんねん!とか
いろいろと問題あるけど、まぁとりあえず確保ってことで。
(ベスト版は1&2、3&4でセットなので買いづらい&中古も値段微妙)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/