忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフゲなのかどうなのか微妙なところですが、
本日は昨日のヒロタイ感想でもと思っていたけど急遽こっちにしますね!
……じつはゴーオン最後のあたりしか見てなかったりw

つか昨日の続きになっちゃうんですけど。
あれ!?PSPoなのに、NPCじゃない誰かがいるよ!?
ご近所にゲーム友達でもできたかな?……んなわきゃなぁぃ。

……ちゅーかねーなんかきのうから画像がえらく撮れてないなーと思ったら、
撮影サイズ間違えて一番ちっこくなってたのね!!!
保存場所が普段メモステなのだけど、ちっこい画像は本体メモリに入ってた……orz
そうです、なんかしらんけどXlink-Kai接続できちゃったのです。
ヤッターーーーー!(ヒロナカムラ風に)
おあいては当然邪巣弧の中の人。体験版ですけどね。
しかし、上の組み合わせだとどうしてもPSUオンラインでの
Lost&邪巣弧と何の変わり映えもしないなーとかいったら、
「名前違うのに!」ってそりゃこっちだってそうだよ!!

まーそれはいいとして。時間巻き戻りますけど。
昨日分掲載のこれ撮ってるあたりからずっと画像サイズ間違ってた。

ほれてまうやろー2!

デカイラッピーは色違いにならず。
その後、パルム廃墟に向かって……って、
これじゃオンラインでやってたラッピー探しと同じ……orz

オンラインでは交換でしか入手できないフライパンセットめっけ。
ただ、○○さんの、ってのがついていない。残念。

……ってかこんなときラッピー来テルーーーー!!!おせーよ!

撮影してる間にレオさまが容赦なく殺しにかかってるw
(余談:レオの声がジャックバウアーだと最近知った。カーツがそうかと思ったのに……)

でたのはラッピーファン(スライサー系)。ってか南瓜仕込んではないのね。
その後こんなのも拾った。(というのは昨日書いた数に含まれてます)

そんで今日。もうかなりPSP触る気力もうしなってたんだけど、
なんとか邪巣弧の中の人の励ましや罵倒により(嘘)やってみてたら、
どうやら原因らしいものを特定できちゃったようで
(恥ずかしいから秘密♡)まずMHP2で接続に成功。
クエストに出て武器で殴り合って解散w(ホンットにテストだけかよw)

その後本命のPSPoに。
(邪巣弧の中の人は体験版ですが製品とのマルチプレイもステージ限定ながらOK)
ホーリーレイ見せびらかす、の図。

マラカス見セビラカス……って駄洒落じゃねーよ!の図。
ってなかんじで一回つながった後は安定してプレイできました。
2人だと別に遅延も感じなかった。
邪巣弧パンツァはカクカクしてるといってたけど……どうなんかな)

ちなみにチャットはPSPにはないため常用のWinLiveメッセを利用。
ただ画面と同時に見れないのはやはりつらいw本体置くのも気を遣うし。
Xlinkにも一応チャットモードあるけど、とりあえずメッセのが慣れてるし、
画面別なのは同じ訳だしね。なら慣れてるほうがいいしょ。

さすがに道中の画像はまともに撮れてなくて割愛。
最後ディラガン撃破したらハンゾウが出たけど……、

こっち属性10%とかだったのにパンツァは50%だったとか!
(何色かは忘れた)……贔屓だ!!

つーことでもうこれは邪巣弧の中の人が製品版買うしかないでしょうねうん。
はやくしないとあたしのPSPがドナドナしちゃうよ!!!
荷馬車がゆーれーるー♪<楽しげ
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/