忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ書いたような、と思ったらもう半月たってるのか!
今回はこれー。300円を半額です。

合成樹脂製の簡素なベルトもついてます。子供の手首サイズだけど。
300円売りなので音声などは無し。組み立ては要りません。
(別に安いからって二個も買ってない。画像つなげてるだけです)

イクサライザーは小ぶりで地味っぽいが一応確保したい。
映画敵ベルト(デュアル仕様)はいらないなー、と思ったらもう売ってない気配。
子供あんがいこういう変なベルトの好きなのかな?いやでも去年の映画敵のは……。
(去年のは半分敵・半分主役特殊フォームだけど余ってたもんね)
ここらへん映画見れない地域なのに!いや連れてってもらえばいいけどさw

箱から出した状態のシール張り前。

貼った後。緑の目玉と、ルーレット中央部のエンブレム。

一応あご下のフエッスルモドキ(カード状で吹けません)分離可能。

ここにもシール貼ります。

メインギミックのルーレットは、蝙蝠羽とガルルセイバー(フィーバー)は合いますが、

ドッガ&バッシャーは省略されてますw(半分ずつしかない)
あとこの回転がDX正規玩具だと2枚のディスクなのに、
これは一枚で済ませてるもんで羽が上下反転状態になったりもしちゃいます。

説明は一切ないんだけど、(同時に売ってないからかな?)

前発売されてたキバアームズ3種と連結可能。

ガルルフィ~バ~とか。もう柄の方がなげーよ!とんだ薙刀!

バッシャ~フィ~バ~とか。一番様になる?(赤いのは単なる支えです)

ドッガフィ~バ~とか。やっとハンマーぽく。しかしそれでも短いw
けっこうちゃんとしてるので同時再販したらいいのに。
ミニソフビとかキバ基本4フォーム全部再販してるくせにね!

キバットも並べようと思ったけど出すのめんどくてやめた!
(てかシール貼ってないままだった気がするし。)
タツロットはもっとCGでのドラゴン風のほうがかわいいのになぁ、と思った。
これとか鼻(一応角扱い)が引き手になってるからカコワルイw
まーDXに似せるのが目標かも知れないし……って
キャッスルドランとかだと逆転現象でショクガンのほうがいい感じだったけどね。

おまけ。
コンビニで“一番くじ”景品がバラ販売されていたので、
かっこよさげな悪の秘密ペンケース?をゲットしてみた。300円也。

上下グレーの部分は固めの素材で、接合部がファスナーになってる。
パッケージ箱が17×8×4(cm)位なので長くないペンくらいがギリ入る程度かな?

特に使う目的もないのであけていないw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/