忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使いまわしイベント始まりました。
ついでにPA経験値が多くもらえるらしい。
……体感そんなでもないけど。
まー今月いっぱいで課金期間終わるんですがその後どうするかな。
やる気まったくないしな。マスターフォースいやだし。

なんかひろた。地味。

いやな敵の大歓迎!やめてーーー。
炎で即死すること山の如し。(意味不明)

しかし粘ってたのに悪天候のため接続が……○cnチネー


MAG+のほかにバッジ交換も更新されて+がつきました。
どんだけ+すきやねん。

ヴィヴィアンといっしょにかせいだバッジ大概交換しちゃってたよorz
(おもにPAF←Lv低いE1キャラが特に。E2はまだ普通に稼げるからいいんだけどね。)
とりあえず金5くじ2回やってこんなんでました。

PM○○グロール(餌専用偽武器)とかもでちゃうらしい。今更いらんつーねん。

とりあえずリフォームチケット使ってみた。画像5枚駄々貼り。





カクワネルームもこれの色違いらしい。

バッジはヴィヴィアンのほうが採り易いじゃん?とおもってやったら

しんだ。A難度のくせになまいきだ……orz

(ここはスケド無効)

その後またMAG+いってみたらこのていたらく。

エリアドロップとして森で「イーもの」がでるとかいう話を耳にしたので
クリアむりでも森ばっかりやろうかなと思ったのに……orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/