忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断したら新弾発売されていた。

第6記録に当たる今回が『最終記録』となるそうです。
カルビー仮面ライダーチップスR。(カルビー内公式サイト)
公式に拠れば7月30日から発売したそうな。知らなかったなー。

パッケージはごらんのように最古のライダーと最新の主役が載ってますが、
『カードになっているのは仮面ライダー全作品のキャラクターです。
 仮面ライダー電王、仮面ライダーキバのカードが出るとは限りません。』
との注意書きがあるんだけど、電王はパッケに影も形もないんですけどね?
いいたい事はわかるけど。
雑誌付録のスペシャルとかもあるから実際は総数、1000枚ちょっとになるんだろうけど、
フルコンプしないと気が済まない人は大変だろうなー。
あたしは大変なのやだからダブりが多くなって来たら買わないって方針ですけどね。
最初からフルコンプなんて狙ってない。気に入ったキャラのが出れば万々歳。

4袋買ってみたらこんな感じ。電王クライマックス&ネガタロス来たー!
クラ刑事の敵味方ですね!
あと去年映画のクライマックスシーンの4フォーム集合とかかっけー!
(俺誕生の時点ではクライマックスフォームは出てないのでややこしい表現w)
ってか剣聖ビルゲニアwww顔の出し方がカッコわりーって当時も思った。

ちょっと前に買って放置しといた第5最後の4枚。

4枚中2枚ダブってた6orzまーちょうどいいタイミングで終わった感じ。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/