忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか箱の裏に書いてあったけど。そういう技名なの?

ってことで、仮面ライダーキバチェンジウェポンズ、
FA(ファイティングアクション)仮面ライダーキバ。なげー。
正式に言えばそのキバフォームのみ再現だからなー。
アクションの具合的には去年のFAゲキレッド(組立キット)や
ゲキバイオレット(これは組立済)みたいな感じ。

めんどくさいから完成品にして欲しかった……orz
でもそれすると高くなるんかな。

ってかこれ、キャンディトイHPの予定に載って無い気が……と思ったら、
ヒーロータイムページが2月のままになってて3月予定のとこには載ってた
あっミニプラエンジンオーも今月か……うーん。
キバ、参上!←それちがうひとだった!

戦闘中は野性的だけど、こないだのとか急に素の渡モードで声出しててすげー違和感が。

ザシャァァ!!って開始前番宣画像などで印象的な大リーグボール的脚上げに挑戦!
してみたけど惨敗。
敗因は股関節前90度まで、胴体に可動部が無い、首横回転のみ、と言う多数の点。

この逆さ蹴りがダークネスナントカかな?
……モリガン@ヴァンパイア等に、似た技と名前あった気も?逆向きか?

エフェクト無いバージョン(もともと別画像)支えはガムテでくっつけてますw

細かいとこシールに頼ってるので妙にペーパークラフトに見えるw
これちゃんと塗装できる人ならかっこよく出来るだろなー。メタリックとか。

でもABSは塗装すると割れ易いから(最近のガンプラのとか)別の意味でも難しいなー。

やっぱFA電王シリーズが欲しかったーとつくづく思う。(ゲキレッドの時言ってたのね)
今後にあんまり期待はしないけど!2号ライダーもなんだかなーな外見だしw
(ブレイドのライダー勢に装甲構成が似ている。幼児TV誌とかではとっくにバレ。)

そうそう、このシリーズはチェンジウエポンズだけど、
武器2点はとりあえず見送り。半額処分とかになったら買うかも??
ライダー武器よりはゴーオンジャーロボ買うよな。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/