忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王&キバ・クライマックス刑事公開まで約一か月!
公式サイトもとっくに出来てるぜ!ポスターはなんか「踊る」みたいだぜ!

でもなんかうちの地元ではやんないとか言ううわさが~~元々遠いけど。
The Nextすらやったのにー。(観に行って無いけどさ)

なんかかっこいいバナーが配布されてたからはるぜ!
   

ながーーーい!
テーブルタグでうまく貼れたらよかったけど断念!
ブログのサイドに貼る用なんだろうな。はるとこないからいいや!
しかしキバの絡み方がどうなることか不安。本編がどーもとっつきづらくて……。
今週(2日)とか過去現代のザッピングがめちゃ激しかったしなー。
でもファンの中ではそれはもう意外に好評だったりしてるんだけど……。

いつものついで、あまり関係ないけどチップスR第4記録また買ったので。

綺羅キバきたー!さすがに主役はうれしいな。
敵の綺羅とかしかもわりとザコ?とか意味不明なのもあるしな。
あとはヒビキvsカブキがいいかな?敵キャラさっぱりわかんね。

もう第3記録はさすがに売ってなくなってきた様子……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/