忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかネット通販ショップめぐりしてたらまだこんなの置いてるとこ発見!

森永チョコスナック仮面ライダーヒビキ!今ライダー出してないよな……?
組み立てアクションフィギュアがおまけ!!

一個当時150円じゃないかなー?と思うけど200円しました!キビシー!
……ん、箱に有るM20って表記は値段略号だろうか?じゃ元から200?
(これだけじゃなく他にも注文したものあるけどそれはまた別の機会に。)
鍛えると言うより寝かせられてた3年間。
当然チョコスナックは期限切れてますので捨てられてました。
チョコスナックうまいのになー。←3年前の食うんか!

シールはちっこいから剥がれて無くなるのが目に見えてるので貼らない!
でも貼らないとすげー地味!黒とか紺とか学校指定の何かみたい!

なお、8種のうち6種しかなかったので、
オマケパーツで出来る音撃鼓が完成出来ません……。
弐番リョクオオザルと七番キアカシシがなかったのねー……。

組み立てた!ちっこい!鬼たちはMRS版の半分くらいだろうか?(比較写真撮り損ねたー)

音撃鼓は前と後1/4ずつが欠ける結果に……前だけでもそろえばカッコつくのになー。

しかーし!ディスクアニマルたちはなんとこのサイズで変形!

小さすぎてアカネタカの羽関節へしおれるとこだった……(汗
いやしっかりプラ白化させちゃいましたけど……。こわいよー。
すげークオリティ!でもぽろぽろ外れますので小さい子には不向き!
ってかパーツなくしまくりそう!ってか丸ごとなくなる!
(ほんとのDA玩具でもカニとかぽろぽろ脚外れるからねー)

バンダイキャンディトイ版食玩ディスクアニマルと比較。でけー!
けどこれで昔のシングルCDサイズ径ね。

こんだけデカイと「カエルに睨まれたヘビ」って雰囲気が出来ちゃいます。

いつものついでー。ちっぷすR第4記録、今回は安いスーパーで6袋買い。
売り場にそんだけしか残ってなかったの。買いあさってるライバルが居るな!

ブレるにもほどがあるな!だが私は撮り直さない!
(左下とか解らないかもだけど仮面ライダーレンゲルvsタイガーアンデッド姐さん)

ライドロンはダブリだけど他は初と言う好結果。
でもまーあんまりいいのがないかなー?
ゼロノスアルタイル(食玩フィギュアポーズ)くらいかなー。
サザエ怪人みたいなのがキラで吹き出したけど、
脚の感じに見覚えあるので説明見たら、暗闇大使(ZXの敵幹部だったかな)の変身体だって。
じゃキラでも妥当かー。
てかイラストホントいりませんから!平成組はSPIRITSに出てこないでしょ!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/