忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/144HGモデル・ガンダム00シリーズ#15ガンダムナドレ。
いわゆるヴァーチェの中の人。

なぐっちゃやーよ。壊れるし手も傷つくよ。
白メインだから墨入れペンででも使ってやらないとメリハリが少ないなー。
後ろのヴァーチェ(FG)の方も何もして無いけど。

ヒザ下とかディテールたっぷりだから墨入れてあげたい。

でもそれはまた別の話。(何もして無い状態の画像を載せたいわけ)

赤い髪の毛状のコードの束はゴムっぽい樹脂。これ時間経つとプラ溶かしそうだねー。
(昔のパトレイバーの模型を友人が作ってて、飾ってたのだけどたいして年月経たない内、
すぐこういうゴム部品が塗装もしてあるプラ部分を侵蝕しちゃってた)


前の方は四パーツになってるけど後ろ髪は1パーツでえらく本体から浮いてるからなんだか。

もちっとフィット感が欲しい。ドールヘアとかに変えちゃう人も居るんでしょうねぇ。
うーん、前の方もなんか収まりが悪いなー。
胸とか頭左右、肘横あたりの円形部はシール貼った上にクリアパーツ。
小さいのを落としてまるでコンタクト捜す人みたいに大変なことになったりもした。

装甲の干渉があんまり無いからポーズは自由。逆に固定しづらいくらい?

アップ変なので没気味。平手は左だけついてます。
武器は持ってる奴(銃剣使用可能)のほかは普通ぽいクリアのサーベル×2。
でも収納場所(ヒザ裏)見えないから脱着ギミック無しだし、
銃剣クリアパーツが鋭くて綺麗でいい出来だから普通サーベル要らないかな!?

つー事でナドレー。上半身パーツ細かーい!特に黄色部品!イライラw
細かいから塗らないである程度済むんだけどさー。

4千円位いけるなら1/100ヴァーチェかったらいいかもしれんね!置くと邪魔だけどw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/