忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそはイクサ出すぞーとまわしたHGCORE仮面ライダー06覚醒第2の力編。

カリバー剣がえらい曲がっちゃってました!ムッチムチやぞ!女王様やぞ!

イクサ出るまで!と気概だけはもって回しました。ギリザメスはやめて!
ちなみに一回目の結果はこっち……通算2体目です。

前は袋入り画像すら載っけた覚えないので今回は組みたててみた。
台座というか補助スタンド無くても何とか自立。まー地震多いとこでは倒れるかな?
このごろはもう台座が本体成型色と同じ樹脂になっちゃってすごくチープ。
悪評しきり。(ちなみにイクサのは画像に写ってませんけど白い樹脂です)
触角は左右合体しちゃってV字だし、もうこれは駄目かもわからんね。

剣先伸ばした結果。真っ黒クロスケでておいでー。

まえ

よこ
うしろ

もう一個ハーフアソートらしきちょっと換えver.はイクサカリバーガンモード。
もうそっち出すまで回すとかイヤだ。打ち止め!
キバガルル剣持ちも腕曲げ具合だけで2種だしなー。
そんなのアクションポーズシリーズだと一個で再現だよね……。

何故か偉く身長差がある。
40年近く前の(藤岡本郷以外の)スーツアクターの身長がショボイとはいえ、
現代のスーツアクターとここまでの差は無いはずw
なんでこんななったんだろ?
イクサ撮り過ぎてたw終わり!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/