忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさいっ!

なんかガチャでアクションギミックドラゴンシリーズとかでてた。
たいしたアクションないんだけどね……orz

パワードイクサー出るまでやる覚悟でまわした!(大袈裟)
ラインップは以下。
(“ラインアップ”撲滅委員会に所属しております。ウソです。てめえらハンマーもハマーと読め!)

スキャンすればもっと綺麗なんだけど今ドライバすら入れてないしー……。
(因果関係はないと思うが入れると不具合が出るジンクスがあるので)
あ!パワードイクサ“ー”が正式なのに伸ばし棒ついてない!担当者減俸!

1回目2回目3回目とキャッスルドランばっかりでした。

順番忘れたけど内2コがダッシュの奴。

つまりあと一個見た目同じ型のがあるのです。腹立つわw
ダッシュの奴はプルバックじゃなくフリクション(内部にジャイロみたいの入れた奴?)。
アクションの方も言うほど首動かない。
ビヨーーンて上に伸びたらいいのに。同じ一次原型使いまわしやがって。

失望しつつ四回目、やっとパワードイクサー!

「後ろ足+キャリア部」が別の部品なので組み立てます。(全体を2分割と言う意味)

……もうさ、こんなんなら乗員モールドしないでシートだけでいいんじゃない?w
これのギミックはクビ(アーム?)が120度くらいクリック音させて可動、と言う。
そんだけ。別にコンテナまではとどかない。
届いたとしてもカプセルも作り付けだから意味ないから仕方ないかw
※画像追加。
最大上げ角はここまで。

最大下げ角はここ。目玉様ディテールが笑ってるように見えて仕方がない。

※追加終わり。
食玩まで我慢できずに回しちゃったけど、
500円でシュードランもセットのパワードイクサーのほうが絶対いいよな!
これはお薦めできないな!!!!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/