忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によってちっぷすRなんですがー、

なんかしらんうちに第4記録とか出てるんですけど……。
過去、一年に二つ(第1記録&第2記録とか?)も出してたっけ?
売り場じゃ3,4がない交ぜで売ってた……まだ3もあんまり買ってないのになー。

3が飛ばされそう……。
とりあえずキバを早く入れたかったから出したんじゃないかと。
でもまだ平成パッケは電王のほうが顔でかかったり。
……なんか右下地獄兄弟が並んでるw

昭和版?パッケのほうでは珍しくブラックがでかでかキック。
RXじゃないところに個人的には好感w

なお袋に明記してありますようにパッケージによる封入カード種類の差は有りません。

なんかいまいちな事になってます……ハチ女は珍しいショットかも?
(昔のライダーカードにも使われてた右へ剣構えたあおり気味@草原のイメージが)
やっぱ変身前カード要らないなーw要潤、今のほうが顔伸びてないか?(痩せた?)

いつもはなんかのおまけなちっぷすRですが今回これだけ。

ついでに。
キバ、一応四話まで見てますけど要素散漫で落ち着きないなー、って
アギトや龍騎の見つづけ耐えられなくなったときみたいな感覚です……。
2時代もを描いているのに観察者的な人がいないのが落ち着かないせいかもしれない。
どっちにも出てる人もいるけど、それ語り部にするには感情移入しづらそうだし……。
お母さん自称する少女の視点でハンター組織とも知らず知らず絡んでいったりしたらよかったかも?

ゴーオンは、いやー嫌いなタイプの戦隊がきたなーってかんじです。
(あたしの好みじゃない戦隊のほうが世間的には受けがいいのですよね……orz)
一番気になるのはゴーオンレッドの声の耳障り加減!
ゲキレッドは言い回しがイラつく人も多かったらしいけど役者的にはうまくやってたと思う。
しかし今度のレッドはもうなんか、声が割れてる!ききづらい!テンション常に同じ!

いろいろ嫌いなポイントあるんだけど、
「~レンジャー」とつくのはいいけど「~ジャー」とだけつくのが許せないんですよ……。
デンジマン除く「~マン」の時代は全部いやだけど。(メンじゃねーのかよ!とかw<根本?)
(戦隊の手本的な存在ガッチャマンはG-1号だけがガッチャマンなんだよねー)

まー今年は真剣に見なくていいやーって気楽さと、すこしの寂しさが。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/