忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモタロスォードさえあれば#44の再現が出来たものを……の、
ひじょーにおしい、けど人気の装着変身モモ&プラット。

もうあんまり売場に残ってないのよ。プラット人気じゃなくモモ人気でw

仕方がないから剣はデンカメ剣。ライナーのから借り。
パスセットしたことなかったのでシールはって差し込んでみた。
(いままでの電王系装着にも全部ついてるけどカード出したことなかった!)

あれ?パスは技のときだけ挿すんだっけ?変身のとき挿すんだっけ?どっちかな……。
本当は「消えるかもしれないんだよ!」です。
まー最終回終わった今ではいらん心配だったわけですが。

まー劇中こんな(↑)シーンはない気がする。

箱出すまえに撮るの忘れてた。プラットは半身パケ写真被ってるのにモモは全露出w

せっかくなので背面撮ってみました。なんと見事なモモ尻w
プラットの背面がちょっと足りない感じ。
各戦闘フォームと違い脇からカバーしてないのですね。(留まってない)
前後パーツもプラ素材だけです。(他のは金属を使用)

うちにあるプラットフォームは3つ。普通サイズソフビ玩具は出たんだっけ?
食玩ソフビはデフォルメのほうだけでした。後のはガチャのアクションポーズ2。

ん?なにやらまだ横のほうにも……
つい出来心でてんこもりキック出ないかとAP2を回してみたの……。この結果に噴いたw
二人はプラモモ!Maxheart!
桃は逆さハートだしね♡ってどこのガクエン情報部だよ!(古!)
プラット右腿装甲にプラ成型時の変な渦が出ちゃってて哀しいデス……。

ちょっとモモの目玉がつぶら過ぎる、って言うか顔の凹凸が大きすぎるんだよねー。
全体の雰囲気からも劇中スーツではなくデザイン画からのイメージで作ってるんじゃないかな?
ってかここではスーツ風にしとかないとS.I.C.とかで出すときアレンジしづらくね?w
(おおきなおせわ)
うちにあるモモ、全員しゅうごぉぉぉ!

あんまりでかいのは保管に困るし高いから買いませんが。
トーキングとかデカイだろーwクレーン景品もでかいのあるらしい。出来はどうか知らんけど。
ここでは装着サイズが一番でかいというマイクロコスモス。
一番顔がすきなのはキッズソフビのやつかなー。スーツらしいのは足が小さいけどHD-Sか。

ここで装着変身モモの必殺技、パート……番外!
肩のアーマーをこう外して、と。

あ、それイマイマジンジン、イマジンジ~ン♪
スペシャルコラボアニメ「電王+しん王」でみせた、
伝説のイマジン(ぶりぶりざえもん)を召還する時の舞が再現出来ます!すごい!!

ぶりぶりざえもんは声の人が既にお亡くなりになっているため、
発言しようとすると砂になるんですよね……。

Vシネマの予定だった電王番外編?続編?も4/12から劇場公開が決まったようで、
まだまだ電王人気は続くよどこまでも、って感じです。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/