忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは1月末に届いてた、てれびくんのスペシャルDVD。

今までのハイパーバトルヴィデオ(DVD)も動画投稿サイトで見た事ありますが、
年を重ねるごとに凝ったつくりになっていってますね。
前作とかHB-DVD限定の「ハイパーガタック」なんて幻のフォームも出たし。

今回は夏ごろ?の流行に便乗して、モモ教官のブートキャンプ風です。
はがき大の認定証のモモ、ひげが可笑しいw
(認定証写真は実は3種類あって、どれが入ってるかはランダムだって。
 アンケートに答えると3種セットが当る。倍率高そうだから諦めて送らないけど。)

ビクトリー!とか特に叫んではいませんでしたけど。

本編はモモタロス主導(ウラ、キンも有り)のエクササイズ部分と、
それを応用して良太郎がライナーで3体のイマジンと戦う部分で成り立っています。
てわりと毎年の基本パターンかも?まー強化訓練→実戦突破はライダー伝統ですしね。

意外とバトル部分がかっこいいのでした。
3体(無論使いまわしw)をライナーだけで撃破するとか、
良太郎ドンだけ強化したんだよ!て気がするよ~。

パケ裏にもでてるけどいつの間にか敵3体が一緒にエクササイズしてるのに、
そーとー長い時間気づかない一同何なんだ!とおもいました。
(気づいてから急に場所を現世移し戦闘に入るのね、ってエクササイズどこでやってたんだ?)

良太郎だけじゃなくコハナちゃんも出てますが、ユウトはじめ他人間キャラはでません。
ユウトはデネブナレによるゼロノス能力解説部分だけに登場。
味方イマジンはデネブも、ジークまでもが出てるけどねー。


ついでに。チップスR3から。ドクダリアンもういらねー!顔怖いし!

ハイパーカブトキックが派手だけどどうもやっぱごてごてしすぎだよなー。
キラはブレイドのエレファントアンデッドらしい。見てたけど印象薄い。
nextV3は色がえらく地味だなー。ガチャのはもっと黄緑だったけどなぁ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/