忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回だけまわしてみた。シオマネキング以外ならいいやーとおもってw

これだった。ハーフアソートで腕のポーズ違いが有ります。これはタイプ1。
キバ・キバフォーム(変な呼称w)ですけど、なんか目玉へンじゃね?
クリアパーツの厚みがおかしい。黄色は裏から塗ってるもんだから、
赤い眉部分の影みたいなのが出ちゃって逆効果じゃ……?
いちおー撮りなおしたけど。前のこっち
相変わらず見れるのと見れない画像の差がひどい……orz

(距離*撮影モードがかみ合ってない。マクロしか駄目かー)前の奴。

これの元の。背面はどっちもどっちかな……。
ライダーHGCOREシリーズは弾重ねるごとに質の低下が嘆かれてるようですが、
それでもこのキバはましだったかなー?

05ラインアップでは足元に剣を突いた仁王立ちゼロノスベガフォーム(腕換えで2種有)と、
装甲響鬼が欲しいッちゃ欲しいかな……。もっかいくらいまわすかなぁ?

ついでに、チップスR第3記録あるうちに買ってるのでそれを。

電王ソードキラキター!かっこいいぜ!バトルシーンは暗すぎてわかんないけどw

こっちにはあんまり気に入ったのでなかった……。
2回で3袋づつかって3枚がダブリ…もうそろそろ第3買うのやめるかな?
売り場では第4とまぜこぜです……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/