忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかよくわかんないけど最近のミクロマンキャラ展開がいろいろされてます。
(リンクは公式サイト)

ご紹介しますそうりゅうあすからんぐれーさんです!……なまえながいよ!

てかミクロマン自体幼少のみぎりに友達んとこで見たことしかないんだよなー。
さらに言っちゃうとエヴァ本放送は数話、再放送は録画したというのに見てなかったしなw
もちろん劇場新旧とも!……なんか流行りもんそれだけで引いちゃうんだよw
もう当時これ見て感動するような青い歳でも……。(作る側世代だもんで下地が見えてねぇ)

じゃなんでアスカかったかつーと、安かったから!(@あまぞんw)
てかミクロレディ素体ver.2を手にとってみたかったから!
エヴァしらんけどキャラ的には激しそうなアスカよりは暗めのアヤナミの方がいいんだけど、
(ちゃんと通してみてないくせに適当な評価w)
値段むしろレイの方が引いてたけどアスカを買ったのは、ロングヘアだったから!

……もうわかったかな!横になんかいらない子が立ってるでしょ!

改造してオトナハナにならんかなーと思ったのよ!
でも素材的に(軟質樹脂多い)厳しい気が満々なのでもうくじけてます。
2つのハルキゲニアみたいなムカデみたいな肌色の物体は、付け替えハンドです。
多量!もともと手首に挿されてるの入れて11組付いてます。
でもなんかゆるくてすぐ外れまーす……。(特に右手首)

スカートの下をサービスサービスぅ♡←そういうフレーズだけは知ってんだよな。

ミクロレディ素体の肩、胸部(&靴もか)が挿げ替えのため完全に無いので残念です。
サービスで標準パーツ入れて欲しい……(無茶)←全シリーズに入れたら売れるよな!
ほんとうはマテリアルフォースっていうのっぺら素体も売ってたらしいんだけど、
安いから(約500円)素材として人気が高くって即完売で再版が待たれてるみたい。

アクセサリの赤いノートPC何気に開閉出来てかわいいw
クラシカルな学生カバンはアヤナミのとは形も色も異なるようです。


あのー、公式サイトでウイングマン見当たらないンスけど……もう出てる商品ぽいのに。
もしやタカラトミー更新サボってる?あるいは見つけらんないあたしバカァ??
あ、発売3月末だった……orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/